→…街の風景とか‥もう・あちこち・・痛過ぎですね‥(失神)

と・・ともかく‥
木の精霊とトバの会話♪そしてトバの独りごと☆
麦と よっちゃんの今後は濁します・・。(笑)
どうなるかは またその先で‥もしくはオマケページで♪(ポリポリ)

優しい木の精霊はトバを麦を仲間だ家族だといってます・・☆
麦に限っては名前もその要素の一つに‥!(あせあせ・・苦笑)

トバにとっては‥この空の下が我が家だそうです‥。(いいのか・・悪いのか)
みんなが家族であり家族じゃない・・。
まあ‥二心です・・。麦とも家族でいたいけど‥いつまでもそうではいられませんから‥。
割り切るとこ割り切っとかないとダラダラしちゃいます♪

そして今回のお話は これにて終了☆(おー長かった‥感涙!!!)
御目通し長らくおつきあいくださった読者様に感謝です☆(笑・・ぺこり)

とはいえ‥しばらくオマケページ続きます・・<(^^)3
家族の肖像:36
表紙
☆案内板☆

オマケページへ・≫