次へ≫


→木・・ですよ‥決してブロッコリーでは‥パセリでは‥とゆー前に・・何にも見えない‥(愕然)
と・・ともかく麦の話は続く続く・・。


そう・・麦にとって あの事故前の家族との記憶については
楽しく幸せなつもりでいたけど‥実はそうじゃなかったんだ‥!!!(驚愕)
っという最終結論での自己決着でした‥。

が・・あんまりショックなので‥現実生きるために 前にも書いたような軽くオブラートに包んだような
もう一つのパターン設定も半分心のよりどころにしました・・。

で‥過ぎ去る時間の中、家族と被る過去は無意識的に思い出さないことにしました。

あ・・実際トバと会うまでヨッちゃんのこと忘れてたっけ‥麦‥!
(話・・合わせなきゃ☆笑・・ポリポリ)


そんな麦が ちょっとだけ よっちゃんのおかげで過去と向き合えてるのかも・・♪
いや・・ストレスですよ‥結構‥!!!(あはは‥あせあせ)
家族の肖像:26
表紙
☆案内板☆