→病院です!
アルバイトの後ー・・夕方ぐらいかなー・・
いや・・病院の面会時間って‥??!関係者ならOK??!
ま‥個室だし‥うん・・。(苦笑)



→弁護士さーん・・!アンタもだろ・・と引く麦・・。(笑)

ま‥でも・・法廷って・・ある事ない事言われるらしい・・
しかも酷い中傷合戦だとか・・。
中学時代 銀行の不注意で預金が消えた事で
裁判をしたことのあるらしい先生が言ってた・・。
貴方の奥さん不倫してますね‥。とか銀行側の弁護士は言いまくっていたらしい。
ま・・勝ったらしいけど・・禍根は残るとか‥怖い‥怖すぎる・・民事さえ‥。

→とはいえ・・麦は・・打たれ強いのかも・・。
とゆーか‥ま‥色々陰口も偏見も‥なかったはずはないので・・
半端な鍛えられ方してません‥??!(あせ・・笑)

→おおつ‥よっちゃんの疎遠の親戚登場!(ま‥ちょろっとね‥。)

家族の肖像:24
次へ≫
表紙
☆案内板☆