次へ≫
→よっちゃんの‥いや・・オジさんの記憶と今の融合ページ・・(あせ・・笑)
この方‥よっちゃんの後見人?!た・・多分そうなんだ・・!!!
ある意味人生を よっちゃんで埋め尽くされた‥別の意味で不運な人??!
・・・・・だったらどうしましょう‥。至福といわれても困るし・・。(あせあせ‥笑)
→お迎えが来ちゃうー麦ちゃんを早く起こしてー・・!!!の図

よっちゃんはよっちゃんで なにぶん お子様だし
色んな事も重なり 麦にベッタリだったようです☆(ポリポリ)

にしても・・暗いぞ‥この話・・いつまで暗いんだー‥!!!(当分‥焦‥冷笑)

→ここより 麦のアパートらしい・・んー・どう見てるか不明・・。
キャー見ちゃダメー!!!って・・しっかりしろー!!!(あせあせ・・笑)

家族の肖像:21
表紙
☆案内板☆