→かなり無理のある設定☆笑
でも、ま、お話なんだし・・いーや♪ってことで♪

脳死・・なんだか 個人の意思尊重より強制を感じる今日この頃。
家族だって医者だって機器だって絶対はないし・・。

そして、、ある意味、私は欲しいけどあげたくないなんてゆーとっても身勝手な
ご意見さえ凶弾されることなく自由に発言できる状態でもなければ
開かれた話し合いの場が出来上がっているとは言えないのかも・・と。(笑)

また、お金や社会的体裁から治療をあきらめたり
お金のあるなしで手術が受けられたり受けられなかったり。なんてこともある気がして。
最終的には ただでさえ医療格差はあるのだから いいじゃん・・って言い切られてる気さえ。

あーいつか・・臓器目的の誘拐や殺人に見せかけた事故さえ起こる社会になりませんように!
って・・何書いちゃってるんでしょうねー私・・キャハハッツ(苦笑・・礼)


→よっっちゃんの事は 一番最初のお話≫ウィンター〜 この前のことは≫時降る辻参照です。
家族の肖像:18
次へ≫
表紙
☆案内板☆