→あっとゆーまに次の日の家族?血族・・会議の現場!

ともかく麦の父親って人は、麦の事故後、離婚して子供も引き取らずに
あっさり誰かと結婚。子供が二人ほどいたようです・・。(沈黙)

でもって・・どういういきさつか・・体を壊した後、自分が死ぬ前に麦を見つけて
他の兄弟と引き合わせるようにしたようです・・(愕然)

まー・・いろいろ問題ですが・・全く関知せずよりは良いのか悪いのか・・
難しいところなのでした・・!(苦笑)

→あ・・左下、麦ですよー・・!!!今日は襟付きだった・・(忘れないでください・・!シーン・・)
この服じゃ・・麦の腹違いの弟と全然変わりません・・そう・・この兄弟・・ここだけの話・・
実はものすごーく・・容姿が似てるのです・・(・・ひそひそ・・)

家族の肖像:13
次へ≫
表紙
☆案内板☆