→とっても白くて・・ゴチャゴチャしてるページです・・(あせあせ)

と・・ともかく・・無事帰宅♪
とはいえ色んなことがありすぎた麦は頭がまだ少し混乱してるようです・・。
来てた・・?!けど!遺言?!本物?!偽物?!夢?!現?!
家族の肖像:12
次へ≫
表紙
☆案内板☆
→銀は麦を心配してます。
ええ・銀は、彼女がいなくなって空しーくなった後・・ただでさえ険悪な仲間と
無駄な争い事起こしてで殺されちゃったようですから・・。(・・・・・焦)
過去漫画・いと・参照≫(あんまりわかんないよ・・トバ談・・沈黙)
何にも知らない麦は意外な気分でいますが!
しかし・・寝つきがいいな・・麦!!!あ・・疲れてたっけ・・苦笑

→一方、トバと銀はなんだか悪い予感がしてるようです・・。
トバ・・が何を考えてるのかは・・多分そのうち・・・・(笑)