→病院です・・。静かにしましょう・・!(苦笑)

にしても、なんだか弁護士は急ぎの用で話を強引に進めてるようです。
こういうのって法的にありなのか・・私は知らない・・(おい!!!)
後・・遺言って死んでから開きそうだけど・・。
どうやら、この場合・・何やら理由があるようです・・。
って・・これもありか知らない・・☆(沈黙)

ふ・・このパラレルワールドではありなのさ・・☆

あ・・左端・・描いてるつもりで描いてなかったので・・(え゛・・焦)
あわてて人型・・らしきものを・・(あたふた)
家族の肖像:11
次へ≫
表紙
☆案内板☆
→そして、麦を呼んでるのは・・
  そう・・もう・・麦はフツーじゃないんですよ・・。
  本人は全然きづいてないだろうけど!!!(笑)
弁護士のオジさんは謎行動の麦に・・焦っています・・。

→ま、ともかく麦はお家に帰ってきました♪
 
 下は大家さんとの会話です。