→麦は突然の弁護士出現が信用できないようです。

あ・・血・・全然血に見えない・・(ドッカーン)

・・下の病院も病院に見えない・・(大学病院♪・・え゛・・いや・・その前に建物に・・見えんよ・・失神)

そうそう、麦・・さっきの乱闘で、ちょっと刺されたみたいですね・・
って・・気づけよ・・!!!って感じですが・・彼は事故以来痛みに鈍感なのかも・・。

あ・・ズボンは、この場合降ろすものですね・・いやー吹き出しに入りやすい方入れちゃいました・・☆

って・・このページどんだけ突っ込みどころ満載なんだか・・(焦・・苦笑)
家族の肖像:10
次へ≫
表紙
☆案内板☆
→この数時間とことん…最悪だ・・と心の中でつぶやく麦でした・・。

→でもでも、なんだか事態はまだまだ混迷の麦でした・・。
んー確かに・・まだまだこれからだね・・☆(苦笑)