表紙
ツインソウル:オマケページその8・ほっと一息中☆
翌日のお昼ごろ・・らしい☆
→最後の方はトバの心の声です。
いやーこの調子じゃホンといつになるのやら・・!(はは・・)

良い子の皆さん、ウサギの耳はデリケートです☆
掴んで持ち上げるのはやめましょう☆
って今日は澄の方がデンジェラス・・!オイオイ・・(苦笑)
<オマケページ・・これにて完☆・・かなあ・・??!オイオイ・・苦笑>
→ 長らくお目通しアリガトウございます♪
これにて、ツインソウル&オマケは終了です☆
とはいえボチボチ何らか更新していくと思われます&
また新しいの描こうーと思われますので
またチラリと覗きに来てくださったら幸いですー☆(笑・・ペコリ)
→麦ですよ・・麦・・!(苦笑)
お茶飲んでる・・つもり・・多分・・玄米茶☆

あー同化・・とは・・に補足・・のつもりで過去から寄せ集め・・
って・・なんか余計分からなくなる気も・・(焦)
≫blow wind -11
≫blow wind-13
≫blow wind-14
→麦が〜気付いた・・は・・
二人が初めて会ったときの事で・・さながら絵が凄い・・(爆)
今じゃフツーにこの姿だもんね・・トバ・・(・・笑)
≫ウィンターストーリー・4
≫ウィンターストーリー・6