表紙
ツインソウル:オマケページその7・澄、一歩前進中・・かも・・?!
翌日のお昼ごろ・・らしい☆
→そして、割り切りの早さにもビックリのまわり(あせあせ)
この二人は・・炎の方が突拍子もなくて扱いにくそうですが
ホントは澄の方が頑固で動かしずらいかもしれません??!(笑)
→どうしても連れて行きたい炎と、ごねる澄の図☆(笑)&なんで
そうまで嫌かなーと思う麦と、揚げ足を取るのが好きなトバの図・・。(あせ)
→ヘンなとこ真面目。とゆーか・・カチカチらしい澄の図☆(笑)
なんか文字潰れて読みにくい感じなので・・一応書いとこうかな・・
二行目から・・「・・なのに今の立場を利用できるなんてヘン・・
この俺が存在する間、この思いも共に在り続ける・・それが
俺に与えられた当然の理・・だろ?!。」と言ってます・・。にしても・・
なんか・・澄の顔・・髪形もいつもとものすごーく違うよー・・(T。T)
オマケページ8へ≫