表紙
ツインソウル:オマケページその5・親交・・深交・・進行中??!(寒っ・・笑)
翌日のお昼ごろ・・らしい☆
→でも・・いきなりの場面展開に焦る麦の図(笑)
&双子ウサがミョーに麦に懐きまくってるのが
内心面白くないトバの図(笑)・・双子はナマモノだった時
あまりフツーの子供らしい生活もスキンシップもなかったようで
今頃にもなって誰かにくっついてるのが好きなようです・・(オイオイ・・)
→最近近場をうろついているのにも関わらず
二人がこっちに来ないのを不思議がってる麦の図(笑)
→自分もいろいろあってか・・何を聞かされても動じない麦の図??!
ぁ・・はじめ、甘えているんだな・・だったんですが・・
甘えていたいんだな・・に変えました・・読みにく・・(焦)
オマケページ6へ≫