表紙
ツインソウル:オマケページ その2・炎の思いつき脱線中☆
翌日のお昼ごろ・・らしい☆
オマケぺーじ3へ≫
→ドヨーンとしてる中・・気休めか気晴らしか・・
炎は澄の永遠の気がかりに終止符をつけようと
ある提案をしてきました。ま、炎にとっても気になる
事でもありますから・・。
→ここでいうツクヨミ様は永遠の時の記憶を司っているという
炎と澄のお使えしている神様らしい・・です・・。(あせあせ)
そんなすぐ側にいるのに・・ずっと聞かなかったのか・・
いや・・聞けずにいたワケですが・・。
→炎は善は急げ?!澄は慌てています・・(笑)
澄にはまだそれを受け入れる準備が出来てないようです・・
ってお前・・あれからいく年月が・・(はは・・)
→と・・ともかく・・いつもの元気な二人に戻りました??!(笑)