表紙
ツインソウル:オマケページその1・埋没・・底なし沼?!中・・?!
翌日のお昼ごろ・・らしい☆
おまけページ2へ≫
→ツインソウルのオマケページでーす☆
オマケページは4コマっぽい漫画+4コマ構成です<(^^;)

あの後、(トバが麦に言っちゃった後)
二人は自分達の過去を事細かに麦に話す羽目になって
その後は挨拶もそこそこに、おいとましちゃったようです。

で・・数日経過・・今だ混沌撃沈中みたいです・・。(あせ・・苦笑)

と・・ともかくなんか前にも増して・・絵がヒド・・月デカ・・(自爆)
→二人は過去のことを話すのに抵抗が或るようで・・
誰かと・・特に人間と親しくなるのが苦手なようです・・?!(笑)
確かに・・元々獣耳とはいえ人間なのに今の仲間に人いない
かも?!(あらら・・)
はてさて・・ホントは千年にしようかと思ったけどかわいそうなので
三百年に縮める・・(あせあせ)
→よっぽど仲良くなりたかったんでしょう・・
とっても落ち込んでる二人・・と・・
あまりのドンヨリ感に青ざめるトバの図・・(苦笑)