表紙
ツインソウル:66
→右端はラルフですよ・・(あせ)
彼の現在と双子の今の同時進行形・・(苦笑)
双子が砂漠でこんな事してる間に砂嵐が来たようです・・。
そう・・澄は転んだ拍子に刺しちゃった・・ようです・・・(ー。ー;)

今更ですが・・澄が持ってるのは王様から貰った飛び出しナイフです・・。
こんな長かったかな・・刃先・・(うぐっ)
えっとー・・真ん中のボタンを1回押すと15cm二回押すと30cm
3回押すと60cmで4回押すと元に戻ります☆って事で・・(あはは)
翌日のお昼ごろ・・らしい☆
次ページへ≫
→斬られるつもりで逆に刺しちゃった澄と、
軽くはらうつもりで澄の予想外の展開に(前にも
こんな事会ったよ・・あせあせ)対応しきれれなかった炎。
お互いのこと知りすぎてて、信じすぎたり疑いすぎたり
いっつもこんな調子で裏目に出てる感じな二人??!(謎・・苦笑)

ぁ・・にしても・・炎・・コマごと服違ってるじゃん・・(爆)