表紙
ツインソウル:65
→みんなの話から悪い想定が確定へ!
普段落ち着いてるラルフにしては、かなり
慌てて思慮が吹っ飛んじゃってるようです・・。
って・・まあ慌てるかあ・・。
翌日のお昼ごろ・・らしい☆
次ページへ≫
→澄の言葉と心の声の並立・・文字多すぎ・・。(苦笑)
ま、炎のしたことは許せず・・でも炎の気持ちが誰よりも理解できる澄・・。
炎を憎らしいと思いながら懐かしくもあって・・・
気持ちをスッキリ整理する事が出来ません。
だから、彼の出した答えは炎に対する呪いじみた優しさ・・
もしくは呪いがかった優しさ・・になってしまったようです・・。(焦)
ま、澄・・躓いちゃったようなので・・(この兄弟は・・よくコケる・・あわわ・・)
思惑どうりに行くかは分かりませんが・・。(苦笑)
→砂漠砂漠・・(補足・・補足・・あせあせ)