表紙
ツインソウル:60
→澄の良かった事って・・(焦)

ぁ・・サシって一対一って意味だっけ??!(オイ・・沈没)
はっつ…遠近狂いまくりも笑って許してェー・・(>。<)
翌日のお昼ごろ・・らしい☆
→呑気なラルフ・・半分寝ながら喋ってます。疲れてたのと・・
澄の言葉に安心しすぎましたね・・ま・・澄の本心ではあるけど・・
(あせあせ・・笑)チョッと違うけど・・考えてみると、
澄もあの非常時に呑気に寝てたなぁ・・ある意味似たもの同士?!(笑)
次ページへ≫
→確かに二人が一緒にいたのは、寝てた半月は
澄には記憶ないし・・お見舞い期間1・2週間として
一緒に旅してたのもそれぐらい・・??!(自分で描いたんだろ
計算しろ・・!あわわ・・爆)うあ・・ホント短い付き合いでしたね・・
(過去形・・??!オイオイ・・苦笑)