表紙
ツインソウル:49
→下に転がってる筈の死体の山は削除削除・・(オイ・・沈黙)
→アダムですよ・・(苦笑)下は・・村のシンボルウサ神の像がメラメラと・・
焦る村人・・の図・・緊迫感ないけど・・・・(爆・・苦笑)
→難を逃れた山賊さん一名。左横はあまりにも脳天気な炎の発言に
呆れ果てた彼の心の声・・ついでに・・炎の兎耳、オモチャ??!いや・・
どういうファッションセンス??!とか思ってるかもしれません・・(あせ・・笑)

で、炎を少しからってみることにしました・・

でもその言葉は炎の平常心をただ掻き乱す以上に
混沌とさせてるようです・・・・敵の言葉の解釈ヘンですし・・。
極限状態とはいえ兄弟を切り捨ててまでココまでやってきた炎なのに
ヘンなトコ仲間思いなのでした・・実際、沢山の大切なモノを、いとも簡単
に失ってきた過去の遣り切れない事実との附合は、安に受け入れられ
ません。また、最近の今まで以上に無鉄砲で短慮な精神状態は・・
彼自身、澄とはまた違う混乱の中にいる表れかも知れません・・。
次ページへ≫