表紙
ツインソウル:48
→なんかしばらく放置してたので急いで更新・・。
にしても・・いろいろ問題あリなページ・・<(^^;)
しかも・・主の登場人物たちが活躍してないし・・(あせあせ)

一応・・持ち場に待機してたアダムとラルフ。
敵の予想外の帰りの早さにちょっとビックリ??!

そう・・ダンは鳥の扱いだけじゃなく
毒の吹き矢の名人らしい・・(補足補足・・あせ・・笑)

アダムは、まだ経験の浅い仲間に色々教えてます。
って結構・・姑息なやり方ですが・・(はは・・)
んー馬かわいそう・・(え゛・・人よりそっち・・??!)
って・・まー山賊だし・・・・相手の方数多いし・・
こっちのも命がけなので 甘い事言ってらんないです・・よ??!
うん・・(ー。ー)(あせあせ・・苦笑)
次ページへ≫