ツインソウル:21
10
9
11
12
13
14
15
16
17
→ラルフは澄の手を引いて
ズカズカお店に入ってしまいました。の図。
ぁ・・お休み所・・文字書くの忘れてた事に今気付く・・(爆)
ぁ・・ドアを開けたところのカランって音表記も忘れた・・(愕然)
18
19
20
→旅館のベッドで愚痴る澄の図・・らしい・・
なんか髪形違う・・(あせ・・笑)
ぁ・・澄の上着以前のと違いますが・・アレは・・ボロボロで
施設の人が独断でポイしてしまったので、澄は出てくる時、
一番たくさん服を持ってる人のを一枚くすねてきました・・
だって裸で待ち歩けないもんー!!!って事で・・
この事は・・どうかご内密に・・・・(オイオイ・・焦・・苦笑)
21
→澄は本気か冗談か分らない事をよく言います・・(苦笑)
どっちでもいいのかもしれないし・・本気で冗談なのかも
しれません・・(焦・・笑)
22
次ページへ≫
23