ツインソウル:18
10
9
11
12
→左端の澄はホントは泣いてる筈でした・・が・・
涙を描くとヤラシクなりそうな気がして・・ヤーめた☆(え゙・・苦笑)
ってそう思うお前の心がヤラシイのさ☆(うん!・・笑)
・・はは・・ま・・いーや☆(きゃはは)
ぁ・・よく見たら髪形違うじゃん・・(おいおい)
13
14
15
16
17
→ともかく酷くショックで悲しすぎるので・・
体が、そんな感情に精神が押しつぶされる前に
自己防御として笑わせています??!
・・悲しいんだけど・可笑しい・・・
自分が悲しがってるのが・・可笑しい・・し・・
そんな風に笑ってる自分を止めたくても止められない
事も悲しいし可笑しいんだと・・・・(え゛・・)
で・・一時の発作が止まると悲しみ増大・・
ともかく・・
情緒不安定な澄・・の図・・(上手く描けなーい・・苦笑)
18
→澄は派手に頭を振って大笑いしてるらしいの図・・(苦笑)
→慈善病院に入院中の子達・・
澄よりずっと若いんだけど、澄の見た目があれなので
同世代・・とゆーか同じ子供だと思って気になるらしい・・。(笑)
次ページへ≫
19
20
21