ツインソウル:15
→とうとう炎が問題を起こしてしまいましたねー・・
金貨三枚払って
炎は真ん中の手と耳を自分の物にしてしまいました・・(>η<)
って・・上手くバッサリ切れるのか謎ですが・・切れたって事で!

足枷はアシカセです・・こう書くんだーと思いながら・・
カッコよかったので漢字の方が・・・・いや・・
コマが小さすぎたのとか・・もね・・(苦笑)
って・・そう・・血飛沫・・大丈夫・・で・・すよ・・ネ・・??!
んーそう見えないっぽいし・・・・・・
実際・・血とゆーかインクですから・・うん・・!!!(あせ・・苦笑・・礼)
→どっか・・信じたくないのと・・現実とを
浮き沈みしてる・・澄でした・・。
&青空に見てやってくださいなー・・(苦笑)
次ページへ≫
21
20
19
18
17
16
15
14
13
12
11
10
9