次ページ へ≫

みどり の ゆりかごは 揺れる… 77

←それって・・つまり・・劇薬?!!っと麦は言おうとしてます…。
まんまですが…。でもって・・言いたいことの前によっちゃんが喋っています…。

よっちゃんは…麦に すっごく楽して死ぬのはズルいって思われたのかな〜??!
っと思ったので・・・その回答を…☆これまた・・途中で話し切れてますが・・・
反射神経が鈍いので機会を逃して上手く飲めないで終わっちゃうかも〜・・的な事が続くはずでした☆

なににせよ 麦は早まって飲んでもらいたくないようです…ってかまだこの状況 信じたくないですし〜
よっちゃん自身 チョッと飛んでるので 発言が現実味のない冗談のようにも聞こえますから〜。
極限状態?!+よっちゃんに振り回されて 混乱気味の麦ですが
よっちゃんも 内心 それに気付いて なんとか穏便な方向に持っていこうとしているようです。
64
39

76
75
74
73
72
71
70
69
68
67
66
65
63
62
61
60
59
58
57
56
55
54
53
52
51
50
49
48
47
46
45
44
43
42
41
40
38
37
36
35
34
33
32
31
30
29
28
27
26
25
24
23
22
21
20
19
18
17
16
15
14
13
12
11
10
表紙