みどり の ゆりかごは 揺れる… 33

次ページ へ≫



←よっちゃん めげない〜!!! あせあせ…笑
そして、マイペース!!! (@0@)3
天ざるの天ぷらはトッピングじゃないですよ〜!!!
きっと・・お家では気分でリクエストしてるのでしょう…??!苦笑

←よっちゃん一の関門…(笑)
なんとか麦のサポートで突破??!

にしても…よっちゃんの携帯古臭い…(ポリポリ)
ふ・・・機密情報漏洩防止のためにもスマホは使わないのさ!!!
よっちゃんとこでは社内使用禁止妨害電波発信中☆なんてね☆(笑)

そう・・後は…即席で作った住所
 田伊賀町四丁目三番地マタタビ荘204の春野さん…
いないはずですが‥いらっしゃったら御免なさい・・m(_ _)m

ということで…麦の部屋は こんな時でも まだまだ長閑なのでした〜。

32
31
30
29
28
27
26
25
24
23
22
21
20
19
18
17
16
15
14
13
12
11
10
表紙