みどり の ゆりかごは 揺れる… 11

次ページ へ≫

←耳を引っ張っているのは澄です☆
ええ・・遠い昔の事もあって‥隠し事に異常に反応します…(苦笑)
ツクヨミ様に助け舟を出した炎‥
一方 澄は‥このゴタゴタ以上の何かを感じ取って 慌てています。
どうやら炎は‥澄より鈍感なようです…(ポリポリ)

←常闇=トコヤミと読むようです☆
澄たちすら知らない…ツクヨミ様の古くからの知り合い‥なようです!
人の心の闇から…宇宙の闇…まで広〜く司っていらっしゃる…??!
そんな方って事で☆

にしても…右下…トコヤミ様が…髪の毛オバケですよォ〜うあ〜ん・・・(TmT)3

‥よく見ると‥全然怖くないんですが…パッと見だとちょっと怖い方‥って事にしよう…うん!!!(あたふた)

10
表紙