+++  クライシス3・11‥後‥ 4コマ +++  只今3つ・・只今3点追加♪ので系6本☆&・・文字ちゃんと読めるかな・・(あせあせ) 
   
いやはや・・地震も・・津波も・・原発も・・色々あった‥いや‥まだまだ現在進行形な今日この頃です・・(ひくひく‥)
                                                                          2011・5・8&5・13更新

+++ 理 +++

+++ 現実問題 +++
→津波の後の‥波打ち際・・。
そしてこの光景は二人にとって
初めてではないようです・・。
長生きですから‥。

→トバの友達・・木やら‥動物やら・・?!!

→色々なことが
起こっているようなので・・
トバは麦の身を案じています☆
+++ 冷却中・・・ +++

→ホントの事が全く分からない今日この頃‥。
外部被爆だけじゃなく内部被爆も考えて積算してほしいかも・・だし‥。
将来・・子供とかにそれが加算されてくのかとか‥??!
そして・・他にも‥思いついただけ書いてみる・・。
とゆーか銀の言葉・・ってことで‥。

→何とゆーか・・この感じで数年政治が続くんでしょうか・・(TmT)
国・・持たないと思います・・。
あれ‥なんて明るくない〆?!!
…ええ・・でも・・最近‥笑えないんですよ‥マジ・・!!!(冷笑)

+++ たむけ… +++

→トバは‥

でも・・逆に・・これが
残された心の欠片たちを
別の意味で、うまく
反応させたのでしたー‥?!!

何とゆーか‥逆に・・
あやされてます・・。(沈黙)

→…なのでした☆

二人は、この後、巣を別の場所に移して
親鳥も、ちゃんと育てたってことでメデタシ☆

+++ これから・・+++

→ええ・・これ‥竜宮城ですよ‥うん‥。(痛っ‥苦笑)

にしても・・海の底もどうなのやら‥乙姫様とポセイドンの安全を祈りましょう‥はい‥☆(ポリポリ)
→ここは立ち入り禁止エリア☆
トバたちは物理的な影響を
受けませんから‥様子見に・・(あせあせ)

→銀は、
たましずめの舞を
収めることにしました・・。

久朗はお酒を一緒に飲もう
と・・ミズチは花束と種を蒔いて
花園を‥☆澄と炎は‥一発芸で
(逆立ちしかできない‥焦)
喜ばそう☆って感じです・・。
一応・・みんな・・これでも‥
考えたんですよ‥!(苦笑)

+++ お目通し感謝でーす♪(ぬくぬく) しばらくしたら‥また長編でも描き始めるかも・・・☆(ポリポリ) 
                                       宜しかったら、また遊びに来てやって下しませー★(笑・・ぺこり) +++

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++☆案内板☆

→最近ツクヨミ様は
元気がないようです・・。

→今年・・寒かったですよね‥
冷却的には気候は味方してくれてたと思います・・?!!
とゆーことで‥描いてみたり・・(ポリポリ)
→しかし‥現実は‥
痛いのでした‥。☆
+++ 竜宮城 +++