+++ 春の嵐編4コマ4つ☆ ・・文字ちゃんと読めるかな・・(あせあせ) +++
いやーこの前の風は凄かった記念です!窓がガタピシする中、思いついたのでした☆(苦笑) 10・3・24更新
+++ オーバー・ザ・レインボー +++
→いや・・それ以前の
問題ですよ・・トバ・・!!あせ・・笑
+++ 叶える夢とは・・ +++
→トバは信じているようです・・。
→そう、手に持ってるのは
図書館で借りたらしい絵本☆
→で。。でしたよね・・??!ウル覚え・・焦
確かミンナの望みは本来自分の中で
眠っている力でした・・。両親のいる
幸せな生活を夢見たドロシーの本当に
大切なスウィートホームも、元居た
カンザスのおばさんの家でした・・。
さっきネット上でチロっと歌詞見てきました。
最後〜Birds fly over the rainbow.
Why then, oh why can't I? ♪
なんですね・・。
とゆーか・・夢見てるだけじゃ
ダメなんでしょー・・うう・・。(苦笑)
+++ 住めば都・・でも・・ +++
→麦はもう就寝準備!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++☆案内板☆
→オズの魔法使いに
   会いたいらしい・・☆
+++ お目通し感謝でーす♪(笑・・ペコリ)次こそは長いのを・・!って前もいってたかも・・(あせあせ) +++
→トバは麦にどうしても
自分が大切だって
認めさせたいようですが・・
そんなにシツコイと
嫌われちゃうぞー?!(笑)
麦はー・・トバはともかく
現状で100%満足しろと
いわれても・・無理・・です・・(苦笑)
+++ I have a dream!・・?!  +++
→なんてこった・・(爆)
→風はまだやみません・・。
・・にしても、この中学生レベルの
英語あってるかが・・??!(滝汗)