+++ トバの09クリスマス♪ ・・文字ちゃんと読めるかな・・(あせあせ) +++ 09・12・17更新21日1つ追加

トバとミンナがクリスマス♪ぁ・・久朗忘れた・・(あせ)た・・多分用事があったのでしょう・・(あたふた)
+++ 今年で何年?! +++
→そうそう、二人の出会いは
Xマスでした☆
≫+ウィンターストーリー+
(04年更新☆)へ≫
初めての御話しでした☆
絵ヒドさが際立ちます・・(苦笑)
+++ クリ?!リス?! +++
→私・・(・・苦笑)
に・・しても・・
い・・痛いぞ麦 !!!
はぁ・・お話しの世界は
時間経過が摩訶不思議
なんです・・よォ・・(言い訳・・苦笑)
→ミズチはXマスを理解してません・・(苦笑)
栗がスマしてると本気で思って
いるようです・・(沈黙)
&銀のお土産・・紅白饅頭・・。(愕然・・トバ)
→双子ウサ登場☆
炎・・澄と重なっちゃわないように
赤毛にしちゃった・・
と・・ともかく・・
自信満々な二人ですが・・
+++ Xマスケーキ??! +++
→ケーキはケーキでもリス型・・(@η@)
二人もどこまで理解してるか謎・・
いや・・その前に・・このセンス・・
銀の事なんていえない!!!(と驚愕のトバの図)
はてさて・・
話しは飛びまして・・私が小さい頃
タヌキケーキがあって、大中小・・の内、一番
おっきいのをいつか食べるぞって狙ってたのに
私が大人になる・・いや・・既に小学生時代に
なくなっちゃったのが悲しいー・・心残り・・(T∧T)
って、お前の話なんてココでするなー!!!(笑・・礼)
→どうしても食べたいトバの図☆
→チラシに感化された面々!!!
銀なら間違いは無い筈!!?
→おっきなケーキに大喜びな
トバたち☆これは・・・・
Xマスとゆーより・・結婚式です・・!!!
 と、引く麦・・(沈黙)
ま・・結婚式にXマス用のケーキが
運ばれてくるよりは・・マシでしょう・・!!!
・・絶対!!!(あはは・・☆)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  ☆案内板☆
→みかんやらリンゴやら・・(焦)
+++ お目通し感謝でーす♪(笑・・ペコリ)次こそは長いのを・・!って前もいってたかも・・(あせあせ) +++
+++星に願いを☆+++
→クリスマスなのに
色んな神様に一斉に
お願いしちゃうトバ☆(笑)
えっと二人しか登場しないのは
他のミンナが寝ちゃった後の
話しだからです・・!ケーキも
すっかり食べ尽くしました☆(フォロー
・・あせあせ)
→とっても欲深なのです・・!!!(笑)
銀は除夜の鐘を壊れるだけついても
煩悩は晴れないだろうと言ってます・・☆
とはいえ一応トバのお願いは全部麦のため♪
・・最終的には自分にも回ってきますが・・(沈黙)
でも「僕達のため!!!」とトバは言うでしょう☆(笑)