+++ 新型インフル蔓延特別編4コマ3つ☆ ・・文字ちゃんと読めるかな・・(あせあせ) +++
早く終息しないかな・・収まれー!!!(願)と思いつつ・・インフルでも遊んでみる・・!(こらこら・・笑・・礼) 09・11・6更新
+++ インフルへの脅威心 +++
→これでも・・トバなりに
心配しているんです・・<(^^;)
+++ バイオハザード:レベル? +++
→トバがヘンなものを
拾ってきました・・・(沈黙)
→医療廃棄物??!
→この後トバは念入りにシャンプーと
歯磨きをさせられましたとさ・・(あせあせ・・苦笑)
+++ 今ココにある危機 +++
→今日の麦はお疲れモード・・らしい・・。
→トバの料理・・ファイヤー!!!って・・危険すぎます・・!!!
→余計に疲れたの図・・(苦笑)
→布団とゆーより漬物石・・(焦)
いやー世の中病気以外にも危険がいっぱいです・・(あはは・・)
火事とかー・・素人格闘とか・・・・色々お気をつけを!
トバは・・もちろんこれら全て彼の精一杯の愛情表現です♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++☆案内板☆
→TVでインフル特集を見たトバ☆
+++ お目通し感謝でーす♪(笑・・ペコリ)次こそは長いのを・・!って前もいってたかも・・(あせあせ) +++