+++ 御月見4コマ・4つ☆(シあわせー♪縁起よく!・・うん☆笑) +++ 09・9・2
                        んー文字読めるかな・・??!(あたふた)---
☆案内板☆
という事で・・御月見も何とか無事終了したらしい!ということで・・(アセ・笑)
次はもうちょっと長いのを・・うん・・(あたふた)
+++ おみやげ +++
→お土産持参でツクヨミ様のお家でお月見会・・☆
しかーしトバは・・(苦笑)

あ・・次から・・なぜか縮んじゃって
ますます見にくく・・(涙)
+++ 針・・+++
→トバは麦が
仕事のしすぎで
殺されちゃうと
言ってます・・。
→銀がトバに握らせたのは
以前麦を仲間に
しようとして失敗した
死に針。(あせあせ)(参照)
ま、トバをからかった
んですが反応無いの
で逆に困ってます・・。
+++ 選択の悩み??! +++
→トバもちょっと
心が揺れてたり・・??!
このままより僕たちみたく
なった方が幸せかなあ??!
↑↓トバの想像・・(笑)
上は麦が御使い人になってー
下は御使いにいそしむ麦の図・・☆
→結果、今とあまり変りなさそうで
却下??!(笑)
+++ 御月見中 +++
→賑やかなのも
いいなーと思うツクヨミ様の図☆
→家・・壊れてますよ!の図・・(苦笑)ええ、
あの五匹(人)をほっとくと大変です・・!(参照)
まあ大らかな・・ツクヨミさまで・・
5人には家ぐらいあっという間に治せる
力があるからいいものの・・そう・・
後で直しました!(焦・・笑)