+++  2011:ハッピーハロウィン?! 4コマ +++
                                      ・・文字ちゃんと読めるかな・・(あせあせ) 
                                               色々ある中・・ちょっと息抜き・・・・☆
                                                     2011・10・30更新

←カボチャは煮つけになったとさ〜♪
しかし〜おかずカボチャ一品じゃないよね‥麦・・!!!
これで飯が食えるか〜??!(あせあせ・・笑)

+++ ハロウィン or ・・・・ +++

←ハロウィンの真似事してます☆
全てはお菓子のため!(苦笑)
トバは仮装しなくても十分仮装です??!

←確かに・・生きる楽しみないとね♪

+++ お菓子をおくれ♪ +++

←大きさを競う用ですから‥食べられません‥。
しかも拾ったって・・畑に生えてたんです‥トバ〜‥!!!!(苦笑)

←巨大カボチャコンテスト用のデカカボチャのようです・・。

+++ 一枚取っとく??! +++

←毎度のことながら‥お財布事情により却下・・(T□T)3

←とはいえパチリ♪
  二人のハロウィン記念☆

+++ お目通し感謝でーす♪(ぬくぬく) しばらくしたら‥また長編でも描き始めるかも・・・☆
                              頭の中にはあるんですよ〜‥(ポリポリ) 
                                       宜しかったら、また遊びに来てやって下しませー★(笑・・ぺこり) +++

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  ☆案内板☆

←ま・確かに・・いたずら・・麦にはもう通用しません☆(笑)