+++  クライシス3・11‥後‥その弐‥ 4コマ‥いや・・たまに五コマ(邪道・・笑) +++
             今回 なぜか四コマに入りきらず五コマになってるとこが・・(あせあせ)そして・・文字ちゃんと読めるかな・・(あせあせ) 
   
いやはや・・まだまだ現在進行形な今日この頃です・・・・。(ひくひく‥)                            2011・7・17更新

+++ 花火 +++

+++ スパイス +++
→銀は、そのお話は知っていますが
それとは別に自分の意見を言いました☆
(プロメテウスのせいにしてもね・・。銀‥心の声)

→一方、トバは絵本のお話を信じたようです☆
直談判してくるといっています‥。
ま・・ここの世界もお話の中なので‥
プロメテウスいてもよかったんですが‥ま‥いいやね・・☆笑

→そして・・一人で話を進めています・・・・。
ま‥プロメテウス・・確かに可哀想ですが‥。
銀は‥トバと会話が成り立たなくて硬直してます・・。
(そして・・勝手に罪を重くするなよ‥銀、心の声・・苦笑)

→絵本を読んでます・・。
そう・・トバは絵本好きです♪

+++ 故郷・・+++

→で・・トバは‥‥(沈黙)
とはいえ・・確かに、他人事じゃないトバでした・・。
麦とかを考えるとねー‥申告してくれる人がいなかったら‥。(切実)
本当に・・こういう人が‥数に入ってないとしたら怖い・・。
もし、もれてるなら、ちゃんと数えてあげたいです・・☆

+++ プロメテウスの火 +++
+++ アイス +++

→政治やマスメディア‥
他にも、あらゆる方向に
ピリピリしているようです・・。。

→銀・・どんだけ生きてる‥いや・・存在してるんだ!!!(苦笑)
とはいえ・・近所も‥変なビル立ちまくりの変容ぶりに絶句なんですがね‥(TДT)3
それでも道はあるか‥っておいおい・・(苦笑)

→ということで‥ネコなのにトバは家につかないのでしたー♪(笑)
ま、そんな猫もあり☆

→最近‥あんまりサラダ・・
食べてない気がします・・。
飲みに行っても・・サラダは‥
昔ほど・・注文されてないし・・・。
そして、肉も魚も・・考えてしまう今日この頃・・。
+++ お目通し感謝でーす♪(ぬくぬく) しばらくしたら‥また長編でも描き始めるかも・・・☆(ポリポリ) 
                                       宜しかったら、また遊びに来てやって下しませー★(笑・・ぺこり) +++

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++☆案内板☆

→久朗は身内・友人を失った人‥
澄は、動植物たち・・(ミミズもアリも‥木も草も‥焦)
炎は 生き残った後の家畜達だそうです‥。

ミンナ被らないように考えて口に出したようですが
どこかしら重なってるようです・・(ポリポリ)

→ミズチは多くの被害を受けた
物や人のために‥と言ってます!
(小声なんで‥おろおろ)

→アイスだよ‥!ポリポリ
→ひょっとして・・
いえ・・ひょっとしなくても・・
麦も一緒☆