+++ オリジナル漫画 +++最終更新 15 4・26更新
猫耳の男の子がミョーに・・なぜか描きたくなったので…出来た…んです・・はい・・(焦・・笑)
実は・・去年のクリスマス頃に描いてて・・(オイオイ・・滝汗・・笑)以来・・ココに出すか出すまいか・・
ずーっと悩んだ挙句・・やっぱ・・描いたからには・・恥を覚悟で見てもらおうかと・・!!!(今頃・・愕然・・滝汗・・笑・・礼)
第1話・ウィンター・ストーリー(別窓*全10ページ*'04 7/4
第2話〜ある夏の宵・・〜(別窓*全11ページ*'05 3/21
上のキャラたちの夏版のお話し・・季節はずれだ―・・と思いつつ・・実はとっくにのっけてるつもりでした・・
(爆・・滝汗・・笑)
×落書き四コマ×(別窓1ページ) '05 5/18 連休中に描いて・・青ざめてたヤツです(タラー・・)
クライシス3・11:4コマ☆その@(別窓) 11 5・8+5・13更新
第3話- Wind blow -(別窓*全14ページ*'06 6/24
2011:ハッピーハロウィン?!4コマ(別窓) 11 10・30更新
今回は麦中心で強引に進行。なんか途中オジサンたち多いな・・・(TDT)3
で・・でもトバも・・後の方では役割とゆーか大事な要として登場してるはず・・!!!うん・・!!!(苦笑)
何とかお話は了☆只今オマケページが更新♪結構必要‥これが・・(あせあせ・・笑)

津波や地震・・原発・・震源からは遠いはず・・ですが怖すぎ‥でした‥いや・・です・・!
ので‥心の整理的にも‥描き描き・・。多少の毒も込めて‥☆(謎発言・・苦笑・・ポリポリ)

上のキャラ達のお盆?話。(一年も何もしてなかったのにお話しの中は時間が進んでるのやら
進んでないのやら・・あせあせ)
おお〜ちんたら ごちゃごちゃ と 進んでいますが…最後には…ミンナが ちゃんと纏まる…ハズ!!!(苦笑)只今、まったり更新中♪
第10話: みどり の ゆりかご は 揺れる… (別窓)12 6・16始〜15 4・26 P90 更新

なんとなくガシガシと☆ハロウィン・・だよ??!(あせあせ‥笑)

こんなに、これで続くことになるなんて・・(TДT)(苦笑)

クライシス3・11:4コマ‥5コマ(苦笑)☆そのA(別窓) 11 7・17更新
第4話 〜 Ito 〜 ***(別窓*全19ページ*'07 2/13更新
≫≫≫ComicRoom様のランキングに参加中です☆宜しかったらココをボチっとしてやってくださいませー♪笑・・ぺこり
上のキャラ達のお正月話・・。
トバの古い友達・狐の銀が出てきてドタバタします・・(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


≫≫≫ComicRoom様のランキングに参加中です☆宜しかったらココをボチっとしてやってくださいませー♪礼
デッサン狂い・・内容・・少しずつ改善されていけば良いなー・・と思ってます♪(あせ・・笑・・礼)
 チロっとお目通ししてやってくださいませ☆(笑・・ペコ) 只今、長めのが9話+4コマが10枚(一枚につき、数本)の続き?物です。
長めのはペン画・四コマはパソソフトでガサガサと描きました<(^^;)最近、10話目:漫画始まりました♪
・・にしても・・最初の方・・特に描きなおしたい・・。(ポリポリ)
はてさて‥お化けを信じない私にとってホラーはファンタジー同様、心のスパイス♪翼です☆(笑)
×4コマ×(別窓1p)07 6/5更新・金欠・麦とトバの数日・・(苦笑)
☆案内板(別窓)へ☆
×4コマ×(別窓1p)07 7/7更新・この前の続き&七夕
上のキャラ達のお友達が更に増えてドタバタします・・(笑)
にしても・・季節が秋に・・なってしまいました・・・・(あたふた)
第5話+++ サマーナイトメア +++(別窓・全27頁)07 8/18から…最終10/21更新
×4コマ・4×(別窓1p)07 10/30 ミズチ編
第6話〜Twin soul〜(別窓・69頁)07 11/28から〜08 10/29(完)
           +オマケページ(只今8頁)08 11/13〜12/12更新(完)
上のお話の続編・・外伝・・かなぁ・・トバと麦のトコにきた双子ウサの回想兼ねたお話しです♪
第7話〜式とトバと仲間たち☆(別窓・全9頁)09 1/13〜最終更新3/5
お正月開けに久しぶりに集まったトバたちのドタバタです(あせ・・笑)
第8話:時降る辻: (別窓・p19)09 4・21〜8・15更新
今回もいつもの顔ぶれです☆・・多分・・(^^;)と・・ともかく・・
この季節になると、みんなセンチな気持ちになります??!(柄にもなく?!笑)
御月見4コマ(別窓) 09 9・24更新
先の漫画の登場人物たちの御月見ドタバタです☆(笑)
早く収まるといいですよねー!!!と思いつつ・・トバと麦で遊んでしまった・・(ポリポリ)
特別企画??!新型インフル4コマ(別窓) 09 11・6更新
トバの09Xマス4コマ(別窓) 09 12・17更新&21日追加
版権四コマに触発されてオリジナルでも描いてみる・・☆(あはは・・笑)
+++ ざざっと登場人物紹介 +++
春の嵐編4コマ(別窓) 10 3・24更新
数日前の強風時に思いついたお話しだったり・・します・・(笑)
第9話:家族の肖像 (別窓)P45 10 7・1始〜4・15  P45更新