WEB拍手
 ページはすべて別窓で開きます。
リンク
案内板
オリジナル漫画
ブログ
イラスト

・・は 更新二週間以内のお知らせです。(とはいえ・・忘れちゃうときも・・あせあせ)また、そのページ内で一番新しいイラストの在り処表示だったりもします☆(ポリポリ)

     - なお、 このサイト内の絵・文章・漫画・動画は全て私、茶塔朱菓に属する物とし、転載は禁止とさせていただきまーす☆笑・・ペコリ -
                                                                                      ©2003 さとー しゅがー ~SATOU・Syugaa- All rights reserved.

+++ クリスマスの妖精 +++

画像が‥UPできない…あせあせ
サーバーのセキュリティーが上がった後もしばらく出来てたのに…う〜ん…
…しばらくかかりそうです…。
                                            更新      2・14


2024年が、もう一か月も過ぎちゃいましたね!
新年早々ビックリなことが多すぎで思考がショートな感じでした…。
地震で被害があった方々に、普通の生活がなるたけ早く戻りますように…。祈

そろそろ竜とか描きたいな〜と思いつつ…気づくとと時間がすぎちゃうんですよね〜。あせあせ

                                            更新 2024 2・3

なんと〜更新できない〜ということで数日青ざめていましたが何とか更新できました☆ホ・・・・。

                                            更新 2023 12・26

クリスマス感が‥微妙ですが…あせあせ
クリスマスの妖精さんに出会ったよ☆と!
最近は…描こうっと思うとハロウィンが終わってたり…でした…。やば…


にしても、コロナも戦争も全然終わってない…っと改めて思ったり…。
平穏な日々が当り前じゃないとか…そんな時代になって欲しくないんだけどな〜…。
ではでは、素敵なクリスマスを〜♪
                             更新 2023 12・24 するつもりでした‥。
>>> オリジナル&版権のイラ・漫画・などを取り扱ってます☆ <<<
記録板↓↓↓フレームページが見えない場合はここをクリック≫

ハロウィン風???落書き☆
お菓子の算段中のお化けと男の子?と、こっそりマシュマロお化け(笑)
上手くいくのでしょうか???

う〜んマシュマロを沢山描きたかったな〜・・・・(くたん)
今回、パソが新しくなって、お絵かきソフトのほうも新しくなりました☆
…どーも書いててクルクル回転してしまって疲れます・・。
なんでだろう???

ではでは、ハッピーハロウィン♪

                                更新 10/31

・・・いかん・・早く季節を変更せねば・・・・
しかし・・お菓子も貰えるとは限らず・・
また知らない人からもらうのもやばい時代ですな…。(あせあせ・・笑)

                             更新 202112・22

           --- こんぺいと --- by さとー しゅがー

≫oekakiJP様のランキングに参加中です。
宜しかったらたまにポチっとやっていただけると嬉しいです♪(ぬくぬく‥笑・・ペコリ)

最近・・ボーっとしてるだけで時間経過が早い…。焦

ここ三年は 特に世界が荒れてて嫌だなあ…。




モミの木の妖精さんは 今の時期 体中 電飾とかお菓子とかお飾りでいっぱい。
実はこっそり???笑

ということで気が付けば前の落書きから・・一年・・・。焦

なんか・・戦争とか・・暗殺とか・・驚愕の嫌な年だったなあ・・・。
コロナもまだまだ・・・。
色々良くなりますように〜☆

                             更新 2022 12・24