Diary

Wed, 11/22

ツバサ。

サクラのゴスロリ風の服装がいいですー。ちょっと暗い表情と合っててすっごいステキ。

いろんな経験をしてきたから、すごい強くなったんですよね、きっと。表情が前とは全然違ってますもん。

強さの理由を知りたいと言ったイーグルが今後どうやってそれを知っていくのか?前の世界はつらすぎだったので、この世界ではもうちょっと楽しいことが多いとうれしいなぁと思うのでした。

▲Page Top(T)

Thu, 11/16

こばと。

藤本が登場。まだ小鳩ちゃんとの絡みはなしですが、今後が楽しみです。

小鳩ちゃんの鍋の作りっぷりが、もーすごすぎ(笑) 納豆はどっから持ってきたんだろ?これがおいしいって言うんだから、小鳩ちゃんってやっぱりすごいですね。うまい!って言われたときのいおりょぎさんと、うまうまって鍋食べてるいおりょぎさんが、すごいかわいかったです。

▲Page Top(T)

Wed, 11/15

ツバサ。

あの羅針盤を注文したのは侑子さんだったのか。納得。それと、もうひとつの約束ってのも気になるところですね。

羽根を受け取って、一旦目を閉じて開いたサクラの瞳がとても強くて。サクラの強い決意が感じられて。記憶ってすごい大切なものだと思うから、だから東京の面々には頑張ってもらいたいです。(きっと頑張るんだろうと思うけど)

羽根のために殺戮を行う小狼が悲しい。次はサクラ達とどこで出会うのでしょうか。

▲Page Top(T)

Mon, 11/13

HOLiC。

百目鬼に素直にありがとうを言う四月一日と四月一日の顔を見ようとする百目鬼がまるで恋人同士のようで(笑) って違う?

管狐が久しぶりの登場ー。何かかわいいーと思ったら、拗ねてるのか。名前付けてもらって喜んでる姿もかわいいね。それと四月一日が面白すぎ。

あの卵の片割れ(?)は百目鬼のところへ。これから起こるコトってよくないことのようだけど、そのとき卵はどんな役割を持つのでしょうか。

▲Page Top(T)

Wed, 11/08

ツバサ。

見開きサクラの強い瞳が格好いいです。サクラならそうするってわかってたけど、でもあのサクラは本当に格好いいと思いましたですよ。

ファイの我が唯一の姫君にもグッときました。ファイがあんなこと言うなんてすごいことだと思うから。

黒鋼も『小狼』も強い決意を感じました。黒鋼って本当に周りをよく見れてると思うですよ。ファイの表情はちょっと気になったけど、でも旅することが飛王の思惑通りだとしても、それでもきっと旅することがいい方向に進むことだと思いたいです。

▲Page Top(T)

Mon, 11/06

HOLiC。

目が三白眼過ぎるってそれはさすがにないと思うぞ、四月一日。ってゆーか、ひどくないかー。

名前付けてもらうのを期待して待ってる小鳥がすごいかわいいー。蒲公英って名前も気に入ったようで、本当によかったなぁと。ひまわりちゃんもうれしそうだし。それを見てる四月一日も幸せそうだし。

侑子さんが臨戦態勢っぽい。飛王との対決のときは近づいてるようだし、今後ツバサとのリンクも含めて気になることだらけですね。

▲Page Top(T)

Wed, 11/01

こばと。やっと買ってきましたですよ、Newtype。

扉の小鳩ちゃんがかわいいですー。クリスマス風で季節先取りですな。

今度は『ビン』を貰うためのテストがあるんですね。小鳩ちゃんが常識的な行動ってすごい難しそうです。やっぱりいおりょぎさんに突っ込まれまくりですな。0点付けられちゃったけど、でもきっと小鳩ちゃんなら!(って本当に大丈夫かなぁ…心配です。)

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa