Diary

Wed, 09/28

ツバサ。

扉の雪モコナかわいすぎー。微妙にへたくそなところもいい味出してるよね。

本編はいよいよCLAMPさんの予告(?)通り黒様の過去話ですよ〜。きゃー、かわいー♪過去ってこんな少年の黒鋼が見れるとは思ってなかったですよ。嬉しい誤算と言うか何と言うか…幸せすぎます。目を回してる黒鋼とか、もうかわいすぎ。

でもこの展開、この後知世姫に仕えるようになるってことは…ご両親亡くなってしまわれそうですね…

▲Page Top(T)

Wed, 09/07

ツバサ。

扉は黒様と知世姫だ〜。この2人大好きなのでうれしい。しかも、知世姫が持っているのは歌帆さんの鈴じゃないですか。これは同じ月の力を使う者だから?

うなされる小狼と心配するサクラ姫。そこにラブラブだー!と割り込んでくるモコナがかわいい♪次のコマの焦りまくる小狼とサクラ姫が更にかわいいし。あわあわって(笑) ラブはいいねぇ〜♥にもかなりウケた。

新しい国は魔術とかあるんですね〜。こういう国って今までありそうでなかったから楽しみ。とか思ってたら、小狼は本の中に入ってしまったみたいですー。どんなことが起こるのかしら?

▲Page Top(T)

Mon, 09/05

HOLiC。

残念だけどなひまわりちゃんの後ろの悪ガキ風(?)な四月一日がいい感じ。

あれ?座敷童ちゃん?と思ったら、鴉天狗も出てきて。相変わらず可愛らしい(って言っていいのか?)お姿ですな。でも座敷童ちゃんが捕まったって、えぇ!? これってやっぱり四月一日の右目が関係してるのかなぁ。

座敷童ちゃんの救出に四月一日も付き合うことになりましたが、これで目が治ったりする展開になるのかな、と期待。

▲Page Top(T)

Sat, 09/03

劇場版HOLiC&ツバサ2回目。入場者プレゼント第2弾が目的だったり(笑)

HOLiCが予想以上に良かったのでもう1回見てもいいかな〜と思って見てきましたよ。

見に来てる方はやっぱり女性が多いですねぇ。今回は前回以上に女性ばっかりだった気がします。感想は初日に書いているので、見たい方はそちらをどうぞ♪

▲Page Top(T)

Thu, 09/01

こばと(仮)。

総表紙の小鳩ちゃんもかわいくってステキですが、扉の小鳩ちゃんの物憂げな表情がステキです。いつもの小鳩ちゃんとは違う感じもイイです!

子供にまでコケちゃだめだよって言われちゃう小鳩ちゃんが、好き(笑) しかもお約束のようにコケるし。愛すべき小鳩ちゃんだわ〜。

バザーの方は、ポスターの日付を全部書き換えるなんてまた暇なことを。それ聞いてすぐ飛び出して行くところが非常に小鳩ちゃんらしいところで。そんな小鳩ちゃんの一生懸命さにみんなハマっていくのですねぇ。

すごくいい感じになってきてこれからって感じなのに、第一部・完なんて悲しすぎます。第二部が早くはじまることを切望します!

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa