Diary

Mon, 10/17

HOLiC。

ついに敵さん登場。お水っぽいキレイなおねぇさんです。でも何かおっかないですよ。

四月一日の右目もやっぱりありましたね。四月一日が右目でたまに見た景色は、右目自身が見てた景色だったんですねぇ。ここに来たときから何かそんな気はしてましたが。

右目は好きにすればいいと言う四月一日。でも本当にそれでいいの?座敷童ちゃんも無謀だってわかってて、それでも右目取り返しに行ってくれたのに。百目鬼も心配してるのに。都合よすぎでも何でも座敷童ちゃんも右目も助かる方法を考えようよ。

CLAMP-PLA.NET オープンです。

携帯サイト CLAMP@MOBiLE の会員の方はぜひ訪れてみてください。壁紙もダウンロードできますよ。いおいおがとってもきゅーとなのです(笑)

▲Page Top(T)

Wed, 10/12

ツバサ。

黒鋼少年、本当に優しくていい子ですねぇ。お母様もとっても優しいし、民にも慕われてて。いい家族、いい国すぎちゃうので今後のつらい(であろう)展開を考えると悲しくなってしまいます(泣)

お父様が怪我されて、銀竜が出てきたってことはついに…!? 銀竜が黒鋼の家の家宝だってことは私的には結構意外でした。

▲Page Top(T)

Sat, 10/08

HOLiC。

つらそうな四月一日。意識朦朧となりそうな中、ガラスの破片を握り締める…ってのはベタですが、あの子を…連れて帰るんだという強い意志が格好いいです。

侑子さんの店、用がない人にはあの店はないものとして普通の景色が見えると思ってたんですが、空き地ってのはビックリでした。ビル街(?)として見えてるのかなーとか漠然と思ってたんで。

座敷童ちゃんはかなり危険な状況っぽいです。四月一日、頑張れ。男を見せろー。

▲Page Top(T)

Wed, 10/05

ツバサ。

こんなちっちゃなときからみんなを守りたい、そのために強くなりたくて鍛錬してきたなんてさすがだよなー。黒鋼なら知世姫の言う本当の強さ、きっとわかるよね。

結界が弱まって魔物が増えて、お母様も体調を崩されてる様子。やっぱり…と思っていたら、お母様が倒れてしまいました。これから黒鋼少年にとって悲しいことがいっぱい起こるんだろうなーと思うと可哀想ですが、それを乗り越えた(?)からこそ今の黒鋼があるんですよね。

▲Page Top(T)

Mon, 10/03

HOLiC。かなり久しぶり(1ヶ月ぶり)。うれしい!

行きますと強い決意の四月一日。こーゆーとこ男だよなぁと思う。ってゆーか、今週の四月一日ってばめっちゃ男前で格好いいぞ!でも分からなければならない事って、この四月一日の性格(?)にも関係してるのかな〜と思ったり。四月一日って存在(自分自身)のことかなーと思うので。

久々の管狐登場もうれしかったです。四月一日ラヴ〜な管狐がかわいい♪

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa