Diary

Wed, 07/27

ツバサ。

スポットライトを浴びてるサクラ姫がかわいいっ♪サクラ姫の笑顔はやっぱステキだよね〜。モコナもうれしいそう!

仲良いんだな!ってツッコまれてる赤くなってる小狼もかわいいし。

黒鋼とファイの会話がいい感じ〜。この2人ってやっぱ大人だね。みんなのことよく見てるわ。黒鋼のセリフにはファイもドキッとした様子。きっと黒鋼も変わったんだと思う。

▲Page Top(T)

Mon, 07/25

HOLiC。

扉の子狐ちゃんかわえぇ。また登場して欲しいな〜。

そうだ、夏休み!ってひまわりちゃんとのことを考えてる四月一日がネコっぽくてかわいい♪とか思ってたら、次にフシャーってなってる四月一日にウケた。ひまわりちゃんにも毛を逆立てるネコ想像されてるし。

久々に登場の百目鬼に相変わらずの四月一日とのやり取りがうれしいです。百目鬼ん家の蔵って、何か侑子さんとこの宝物庫並に色々なモノが出てきそうですね。

▲Page Top(T)

Wed, 07/20

ツバサ。

自然を相手にしたときのサクラ姫はやっぱりさすがです。風を読んで見事優勝!ゴールしてちょっとボーゼン気味のサクラ姫にキスしまくるモコナがかわいい。ってゆーか、キスしすぎでは(笑)

口でひゅーなファイに突っ込む黒鋼も相変わらずですね。夜魔ノ国で練習してたってのにもウケたけど。

ツバサのジャンボカードダスを回してきました。

5月末に発売されたものですが、すっかり忘れてて今頃になってしまったのです。とりあえず無事コンプできてホッ。でも、どっかでレア2種って見たんですよねぇ…全部同じ種類のカードっぽかったですが。あれ?ホントにコンプしたのか微妙に不安です。

▲Page Top(T)

Tue, 07/19

こばと(仮)。

発売日だってこと忘れてましたが、たまたま(?)本屋に行ったときに見つけて買いました(笑) 月刊誌は1回でもお休みがあると長い長い。

ヘラヘラしながらちょっと黒いコト言う借金とりさん。こーゆーキャラ結構好きかもです。この人の発言の真意はまだわからないですが、何か強い思いがあるっぽいです。多分清花先生絡みだとは思うのですが…まだわからなそうかな?

藤本の電話で借金とりさんの苗字が判明です。清花先生と同じってコトは旦那さんかもー。

バザーの準備で謎の生命体を量産する小鳩ちゃん。うさぎ、には見えないかも。ペンギンには見えなくもないかな。ちなみに私は鳩サブレー?って思ってしまった。

▲Page Top(T)

Wed, 07/13

ツバサ。

表紙のサクラ姫と小狼かわいー♪夏!って感じですね。

ピンチなサクラ姫を助ける黒鋼。こーゆートコやっぱさすがだなぁって思います。格好いいぞ。やるって決めたんだろう!?ってサクラ姫を行かせて、それに応えるサクラ姫もまたいいなーと。信頼関係って言うのかな?ファイも黒鋼のことちゃんとわかってて助けに行ったり、サクラ姫の応援は小狼に託したり。みんなが自分ができることをちゃんとやってるのがステキだと思うです。

▲Page Top(T)

Mon, 07/11

HOLiC。

写真は無事消えたようですが、消える瞬間に店に来た女性のとても恐ろしい表情が…あれが、あのときの彼女の本当の姿なのでしょうか?

で、対価ですが、何にもウツらなければってのはすごく重いですよねぇ。侑子さんも言っている様に普通の生活してたら絶対無理です。それだけヒトの命を奪った対価は重いということでしょうか。あの写真がなくなったって、ヒトを殺した事実は消せないですもんね。

▲Page Top(T)

Wed, 07/06

ツバサ。

ゴーグルをかけるモコナがかわいいです。しかもサクラ姫、分かるってさすがだよぉ。こーゆー自然相手なものはサクラ姫の真価が発揮できますね。格好いいぞー。

龍ちゃんにサクラ姫との関係を聞かれて動揺する小狼ってばかわいー。でもファイ、そんなこと言っていいの!?しかも龍ちゃんってば、そのめちゃくちゃな説明を信じてるみたいだけど…あとモコナってウサギみたい(by龍ちゃん)かなぁ?

最後は大ピンチなサクラ姫。でもサクラ姫なら大丈夫、と妙に安心してたり。

▲Page Top(T)

Mon, 07/04

HOLiC。

扉のひまわりちゃん、かわいいですね。お姫様みたいです。でも、女王陛下(侑子さん)に仕える侍従のようにも見える(笑) 侑子さんがインパクト強すぎだから?

写真の中の女性が『見せたいもの』ってそーゆーことだったんですね。そりゃ、店に来た女性にとっては消したい過去ですよねぇ…で、契約は成立したようですが、侑子さんの口ぶりから絶対怖い結末になりそうな…それ見て四月一日がまたショック受けるんじゃないかとちょっと心配。

HOLiC&ツバサ前売り券アニメイト限定描き下ろしポスター付きを買ってきました。

絵柄が2種あるので、普通に1枚ずつ。前売り券かなり溜まりましたー(笑) 一般4枚、小人3枚ありますよ。今後まだ増える可能性あありますよね。まっ、CCさくらのときも余りましたし、仕方ないと思ってますけど。やっぱりもったいない…って思っちゃいます(小人券も買ってるのはそのためだったりします)。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa