Diary

Tue, 01/25

昨年11月頃、CLAMPメンバーのひとりが検査を受けました。

右手が痛んで何かを持ったり、操作したりが出来なくなってしまった為です。

by 経過良好。 / ALBUM @ CLAMP-NET.COM

休載また増えてるし、などとHEADLINE見ながら思ってたりしたんですが、そんな理由だったとは驚きました。これを機にゆっくり(とまではいかなかったのかもしれませんが)休まれて、経過も良好とのこと、本当によかったです。今後も無理せずマイペースに仕事をしていただきたいなぁと(常に一生懸命な方々だから無理な予感…)。

一日も早く完全によくなられることをお祈りしています。

▲Page Top(T)

Sun, 01/23

こばと(仮)。やっぱり発売日には買えなかった…

扉のいおりょぎ、顔はおっかないけど小鳩とおそろでかわいいのですー。

痛い目ってのは、借金と関係あるんですかねぇ。それに電話と今は誰に対してもってセリフもあやしい(関係ありそうかなーと)。さて、小鳩ちゃんはこのピンチを乗り切ることができるのでしょうか?

千帆ちゃんと千世ちゃんっ!!ちぃよりちょっと幼い感じでかわいーです。パパってことは、やっぱりいっちゃんも出るんですよね。こばと絵のいっちゃん、楽しみ♪

▲Page Top(T)

Sun, 01/16

  • キャラクターデザイン: 芝美奈子
  • OPテーマ: キンヤ
  • EDテーマ: 坂本真綾

監督、キャラデザほか決定。

by テレビアニメ『ツバサ・クロニクル』 / HEADLINE NEWS @ CLAMP-NET.COM

公式サイトで発表ということで(先週の週マガ買ってないので。設定画のために買えばよかった…)。

EDが真綾ちゃんでうれしい。CCさくらでもOP歌われてましたし(プラチナ、好きです)、真綾ちゃんに歌って欲しいな〜と思ってたので、本気でうれしいです。楽しみ〜♪

キャラデザの方は全然知らないので、というか私が詳しくないだけなんですけど、調べてみたらNOIRとか.hackで名前出てきました。ってどっちも見てなかったしよくわからないので、設定画載ってるアニメ誌とか買ってこなきゃ〜と思いました(笑)

▲Page Top(T)

Sun, 01/09

1/7から2泊3日でニセコに滑りに行ってきました。今シーズン初滑り。

かなりイイ感じで滑れるようになったところで、物足りない気もしつつ終了。3日間(と言っても実質2日くらい)じゃ短いっ。もうちょっと滑ってたかったです。天気の方は普通にずーっと雪でした。羊蹄山も見れなくって残念。一瞬も晴れなかった訳ではないのですが、タイミングが悪かった…

北海道はお土産を買うのも楽しいですよね。でも、お目当てのもりもとプリンはプレーンが売り切れでした。いっつも(?)買いたいのに売ってません(確か買えたの過去1回だけ)。ちなみに、今回はかぼちゃとカフェラテだけ買ってきました。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa