Diary

Wed, 02/23

ツバサ。

やっぱり現在と過去の関係でしたね〜。<紗羅ノ国と修羅ノ国

でも未来が変わる(歴史を変える)って大変なことだよね。小狼も何か気にしてる様子。あと、神器が祭られてる理由ってのが何か気になるぅ〜。どういうことなのかしら。にしても侑子さんすごすぎ。ホントどれだけ魔力あるんでしょうか(笑)

最後に登場のシルエットは誰〜?過去に登場してるキャラってことですよねぇ。基本的に敵さん側らしきキャラってほとんど出てきてないですし、それっぽいキャラが思いつかないです。

▲Page Top(T)

Mon, 02/21

HOLiC。

ひまわりちゃんが一緒に病院行こうと言ってくれてるのに、それを断ってあの女に会いに行くのかー。四月一日ってよくわからん(ってそれが四月一日なんだろうけど)。好きな女の子の方が大事じゃないのか!

侑子さんの店に行った四月一日にマルとモロが反応してるみたいだし(ぴたとか)、やっぱり四月一日ってばまずいことになっちゃってるんだな〜と思ってたら、侑子さんにもなるようになってるわねとか言われちゃうし。しかも、吐血までしちゃって大丈夫か四月一日っ!?ってところで、次号はお休みなのですね。残念です…

▲Page Top(T)

Sun, 02/20

行ってきましたよ〜、CLAMP 四(Su)。

ツバサ9巻が売り切れてたのでパンフを2枚買って抽選2回挑戦しましたが、やっぱり(笑)ハズレました。くじ運ないしなぁ。ってゆーか、思いが足りなかったのかしら(反省)

CLAMPさんの原画展には何度か行ったことがあるのですが、あんなにたくさんの原画を一度に見るのは初めてですっごい幸せでした〜。でも、サイン会の日だから人が多くて自分のペースでゆっくりじっくり見れなかったのが残念。次行くときは日にちと時間を考えて行くようにしようと思いました(入替の後もう1回は行くつもりなので)。

制作の内側みたいなコーナーがあり、絵コンテなんかも展示されていたのですが、CLAMPさんが漫画を制作されているところを覗き見してるみたいでワクワクしました。イラストに使用している画材について説明されているコーナーなどもあり、かなり楽しめました。感動!でした〜。

あっ、CLAMPバスには乗れませんでしたー。が、美術館着いたときに止まってたので見ることはできましたよ(写真にも撮りました)。

▲Page Top(T)

Wed, 02/16

ツバサ。

黒鋼とファイ、本物だったとは。うーみゅ、やっぱり違う時代に落ちちゃってたんですねぇ。でも半年も言葉の通じないまま過ごしてたなんて!つらそうです…

次の国に移動しようとするとき、みんなでふぎゅるってつかまってかわいいっ。

その後移動した紗羅ノ国はみんな仲良しで、鈴蘭ちゃんと蒼石様もとっても幸せそうだし、阿修羅と夜叉の像も仲良く並べて奉られてて。阿修羅も願いが叶って、きっと喜んでることでしょう。

これって未来が変わったってことなのかな?大切そうに(?)仕舞われてた小狼と桜姫のアレって修羅ノ国の方に置いてきてるよね、多分。

▲Page Top(T)

Mon, 02/14

HOLiCも再開。

謎の美女との逢引(笑)は続き四月一日はついに倒れる訳ですが、やはり原因は未亡人さんにあるのでしょうか。彼女自身がアヤカシなのか、彼女の気が付かないところでアヤカシと関係してるのか?まだわからないですねぇ。

眼鏡をかけてない四月一日が風疾に見えました(^^;;; とくにおれ・・・・どうなったんだっけ?のコマが…見えないですか?

▲Page Top(T)

Sat, 02/12

2/10から今回はルスツに行ってきました。

1日目にすごい視界が悪くなったときがあったんですよ〜。もう視界0メートル、自分が滑ってる雪面も全く見えないって感じで。そのときは、本気で怖かったです。自分がどっちに滑ってるのか全くわからないし、何も見えないから楽しむ余裕ゼロでした。

連絡コースっぽいところのコースの端に新雪がいっぱい残ってて、そこがすっごい楽しかったです。でもあんまし行けないのが難点。って行けない訳でもなかったので、もっと行けばよかった…2、3日目に1回ずつ滑れただけなので(泣)

今回はもりもとプリン(プレーン)買えたんですー。うれしくってプレーン3つ+チョコ1つ買ってきました。

▲Page Top(T)

Wed, 02/09

ツバサ。連載再開です!うれしい。

小狼が父さんが言っていたと言って語った言葉、藤隆さんらしいな〜と思いました。本当によい言葉ですよねっ。

阿修羅王の最後の望み、それが紗羅ノ国の像へとつながる訳ですね。ってゆーか、侑子さんって対価を払えば本当に何でもかなえてくれるんですねぇ。後の世の神にって結構すごい(笑)望みだと思うんですよ。

ところで、本物(?)の黒鋼とファイは来週出てくるのでしょうか。どこにいるのかしら?ってゆーか、どーなってるの?みたいな。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa