Diary

Wed, 09/29

レオパード柄がインだそうな。

ということで、女の子またもやお着替え。ウイッグもつけてみました。

豹柄ワンピがかっこかわいいですねっ。おとなしめのデザインに豹柄ってのがイイ!!と思います。ハイソックスや靴のリボン(これも豹柄)がかわいさを演出してますな〜。

▲Page Top(T)

Sat, 09/25

行ってきました、「CLAMPノキセキ」祭。

ツバサ&HOLiC2005年カレンダーの描き下ろし原画も見れて幸せ。間近で拝見しましたが、すっごくキレイで細かいのですー。CLAMP'S WORKSでツバサの絵が見れますが、ちっちゃいですからねぇ〜。アレを生で見たのですよ。ホント感激です。ちなみにもう1枚は四月一日でした。

あとキセキ2号と3号の表紙が見れたのですー。とくに3号の表紙に大興奮!!昴流くんも北都ちゃんもかわいー♪実はまだ1号もゲットしてないのですが(明日取りに行く予定)、早くも3号が楽しみですよ。

先行販売のファスナーマスコットも1回だけ。ちなみに侑子さんでした。一般発売されたらコンプしよーっと。今回は生でカプセルに入ってたからね。

▲Page Top(T)

Wed, 09/22

ツバサ。

ファイのぷるぷるが…顔も面白すぎ。刺してもまだぽろっとしちゃうなんて、さすが。

小狼と桜姫やりますね。きっと興行でも人気出ると思います。かわいいし。桜姫の行動に慌てる小狼ってのがすっかりお約束ですが。あわあわしてる小狼、かわいくてイイです。

悪酔いってそこまで変わるかーと思ったり。

▲Page Top(T)

Sun, 09/19

出遅れましたが、FRaUゲットしましたー。コンビニで見かけてはいたんですが、やっぱり買うのは本屋でしょう♪って訳でまだ買ってなかったのでした。

インタビュー長くて読み応えありました。仕事場のお引越しをされると前にALBUMにもありましたが、もうすぐ別々に住まわれるんですね。15年間同居されてたこともすごいですが、今になって別居(笑)なさるのもまた驚き。にしても、今のお家が一軒家だったとわ。すごいですねぇ。

お写真の方は、各々の個性が出ててよかったと思います。服装とか。アクセサリーもステキでしたー。あと深キョンのちぃにはかなりビックリ。いや、いいんですよ。えぇ。

▲Page Top(T)

Wed, 09/15

ツバサ。

扉のお2人さん。お幸せそうでいいですねっ。やっぱりパペットかーいーなー。

鈴蘭ちゃんは蒼石様と何かあるのかしら。それとも蒼石の名に反応した訳ではないのかな。まだわからないですねぇ。桜姫は何か気付いたんでしょうか。

▲Page Top(T)

Mon, 09/13

HOLiC。

扉の四月一日。2週前(?)の侑子さんと対ですね〜♪

座敷童、真っ赤になっちゃってかわいー。和服もステキだし。お返しもらえてホントよかったねーって思いました。だって泣くほど嬉しいなんて、何てゆーかうらやましすぎるぞ、四月一日。

どーでもいいですが、笛を吹いてる見開きのコマ。凪砂ちゃんを思い出しました。

▲Page Top(T)

Sat, 09/11

9/9から2泊3日で神戸に遊びに行ってきました〜。

異人館めぐりして、遊覧船乗って、六甲山にも登ったし(ケーブルカー良かったです)、有馬温泉の方にも足を伸ばしてきました。で、今回の目玉(?)は何と言ってもコム・シノワですよっ。岩井俊二監督の映画「Love Letter」にちらっと名前が登場するお店なのです。神戸に行ったからには行かねば〜という感じで行ってきました。

ケーキは文句なしにおいしかったです。幸せ〜♪あと食器とかいろいろ羽をモチーフにしててかわいかったです。

▲Page Top(T)

Wed, 09/08

ツバサ。

今回の国は結構話がのんびりですね。夜叉像が血を流す訳。わからないですが、ファイが警告でないと言うなら警告ではないのでしょう。一体どんな話になるのか今後が楽しみですねっ。

でもって、今週は何と言っても小狼の女装がメインでしょう(笑)長い編込髪が似合ってると思います。

▲Page Top(T)

Mon, 09/06

HOLiC。

侑子さんがこんな真面目な雰囲気ってのもめずらしいですね(って失礼?)。相手はやっぱツバサの黒幕さん(?)でしょうか。

四月一日の方は…管狐もとに戻ってよかったですね。やっぱりちっちゃい方がかわいいよ。でも用って?水仙さん怖すぎ(笑)でも、四月一日の逃げっぷり(顔とか声とか)の方が怖い気がする。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa