Diary

Wed, 10/27

ツバサ。

黒鋼の手にあるのは蒼氷なんですねぇ。でも、やっぱり本人とは思えないので…う〜ん、なぜ蒼氷を持ってるのでしょうか。それに本物(?)の黒鋼とファイはどこへ?

戦闘シーンは格好いいんですが、話が進まないのでちょっとつまらないです…早く続きが読みたいっ。

▲Page Top(T)

Mon, 10/25

HOLiC。

四月一日、鬼灯から手離しちゃいそうって思ってたらやっぱし(笑)食べちゃう?とか大ピンチだし。ここで2週休載なんて悲しいです。ってゆーか、HOLiCちょっと休載多すぎじゃないですか?いや、お忙しいとは思うんですけどね。

▲Page Top(T)

Wed, 10/20

ツバサ。

阿修羅がいい感じ。こーゆー強くて自信家で、何か強い思いがあってそれを実現するだけの実力もあるようなキャラ好きですー。キレイだから佇まいとかもキマるし。

黒鋼、人殺してました…?ってことはやっぱり、魂が同じだけの別人なんでしょうか。まだわからないですが…

▲Page Top(T)

Mon, 10/18

HOLiC。かなり久しぶり〜。1ヶ月ぶりですよっ。

侑子さんってばホント顔が広いとゆーか、いろんなお知り合いがいるのねぇ。四月一日もコッチの世界じゃ有名だよってさすがです(笑)

結局、百目鬼と2人仲良く参加することになったのはお約束として(でも四月一日、いやああああああ!!とか騒ぎすぎ)、百鬼夜行とわ。次回何が起こるのかな〜。

▲Page Top(T)

Sun, 10/17

特攻モコナぬいぐるみ応募するの忘れた…(泣)

▲Page Top(T)

Wed, 10/13

ツバサ。

小狼、女装のままこっちの世界に来ちゃったから、阿修羅とかに女の子2人と思われたのか、ちゃんと男の子と認識されたのか謎だ(笑)しかも、城に招かれたときにはカツラ取っちゃってるし。

聴きたいなってねだる阿修羅がかわいかったです。隣でモコナも一緒ににっこりするのにもウケた。その後小狼の顔色をうかがう桜姫もかわいい〜♪

桜姫の弾く楽器の音色にのって阿修羅が踊るところは、とってもキレイでした。

▲Page Top(T)

Wed, 10/06

ツバサ。

カラー扉がかわいい♪休載はさみしいけど、センターカラーうれしいですよねっ。こーゆーほのぼのとしたイラスト好きですー。格好いいイラストも好きなんですが。

近づいて来てるのファイ、真剣な表情が格好いいです。こーゆー眼のファイってめずらしいなぁと。

紗羅ノ国編、話が全然進まないなーと思ってたら、今週はまた急展開で。あっちの世界の夜叉の隣にいたのは、黒鋼とファイですよねぇ。離れた場所から移動したから、違う時代に(ズレて)落ちちゃったのかしら?

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa