Diary

Mon, 05/31

HOLiC。

紫陽花でかっ。ってゆーか、でかすぎだろ〜。でも、確かに赤い紫陽花ってのは、あんまし見ないですねぇ。青、紫、ピンクってイメージです。確か紫陽花の花の色って土壌が酸性だと青く、アルカリ性だと赤くなるんですよね。ってことは、土壌がアルカリ性ってことでしょうか。でも何でそんなことに?

四月一日の足を引っ張るちっちゃい枝葉が何かかわいかったです。それにしても、相変わらず怪しげなことに巻き込まれて、でもそんな得体の知れない空間でもナゾの少女相手に優しい四月一日。いや、ホントいいヤツだよなぁ。

▲Page Top(T)

Sun, 05/30

ツバサ。

発売日に買ってはいましたが、忙しすぎて今日読みました〜(ってゆーか、今から読みます)。

扉の幸せそうな譲刃ちゃんと草薙さんがいいですな。2人ともホント幸せそうですし、それを見守ってる感じの犬鬼もいい雰囲気出してます。

ぉ。千歳さんだー。影だけ見たときは、侑子さんっぽい(でもそんな訳ない)と思ってしまいました。この世界でも、千歳さんはすごいですねっ。システム作った人なのかな?星史郎さんの力は現実世界をも干渉してしまうようで…あぁ、この先やっぱり戦わなければならないのでしょうか。

▲Page Top(T)

Mon, 05/24

HOLiC。

侑子さんってばダラーんとした姿でそんなにおみ足見せて、色っぽすぎっ。何をそんなに落ち込んでるかと思えば、ホワイトデーのお返しが来ないのよ!!ってところがまた侑子さんぽくていいですね。

雨童女、きっと座敷童の友達なんだろうとは思うのですが、助けてやって欲しいのとは一体どうしたというのでしょうか。そいえば、ひまわりちゃんのこと当てられないようにって言ってましたね。ってことは、やっぱりひまわりちゃんには強い力があるみたいですね。四月一日がひまわりちゃんに惚れちゃうのもその辺りに理由があるのかも!?

▲Page Top(T)

Wed, 05/19

ツバサ。

死んだってハッキリ言われちゃったよ〜(泣)。でも、薄っぺらい笑顔でダークなことを言う星史郎さんステキ♪とか思ってしまいましたー。いや、もちろんファイのことも気になるんですよ。ファイが死んじゃったなんて、そんな訳ないっ!!って思いますし。それにしても、やっぱり星史郎さんの探してる2人というのが気になります。そんなに執着して何のために探しているのでしょうか?

シリアスな展開の中、龍ちゃんと譲刃ちゃんのいやだ!!!にウケました。あんなにじたばたするなんて2人ともかわいすぎ。それと龍ちゃんの言うだってこの国は!!の続きもきになります。ゲームか何かの中とか?かしら。何となくスレイヤーズの不思議の国のアリスを思い出しました。

今週もラストのページがかなり衝撃的なので来週の展開が気になりまくりです。誰も死んで欲しくないよ…

▲Page Top(T)

Wed, 05/12

ツバサ。

扉の龍ちゃんママがかわいー♪春香ももっと修行すれば大きな子を出せるようになるんですよね、きっと。頑張れーって感じです。

星史郎さんの右目は対価だったのですね。でも、右目だけで世界を渡る魔法具をもらったって、星史郎さんの右目はそんなに特別性ってことなのかしら?小狼たちは3人で対価を払ってやっと世界を渡る力(=モコナ)を手に入れたのに…ってこっちは回数限定ではないですが(多分)。

今週はラストが衝撃的すぎて、来週が気になりまくりです。一体誰が…?ファイ、じゃあそのまますぎるし、CLAMPさんのことだからそれはないと思うし、でもだからって返り討ちにあって星史郎さんが死んじゃったなんて考えたくないし(あり得ないと思う)、別の一般人が入り込んできたってのも都合よすぎだし、でも小狼たちに関わってきた人達ってほとんど鬼狩りだし、それじゃ一般人じゃないし(一般人を襲いました!)…うーみゅ。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa