Diary

Wed, 03/31

ツバサ。

扉がいい感じ。阪神共和国の面々が見れるとは思ってなかったので、笙悟さんとプリメーラのデート姿が見れて感激。ファイ達の喫茶店のお客さんとしていろんなキャラが出てるし、今週はホント見所満載でしたね〜。

黒鋼と小狼が買った刀の名前が「蒼氷」「緋炎」って、彼女達が宿ってるんだろうか?

▲Page Top(T)

Mon, 03/29

HOLiC。

きゃ〜。モコナ和菓子かわいー♪こんなかわいい和菓子を器用に作っちゃうなんて、さっすが四月一日っ!!でも、食べるのもったいないよねぇ…侑子さん向けのは、蝶なんですね。受け取ってる侑子さんのお顔、輝いてますね。じぃ〜んって感動してる姿もステキです。<隣のラーグも。

あぁ、双子のおねぇさんがあーゆー性格になっちゃったのはいっつも明るい妹と比べられて周りに(妹に?)いろいろ言われて、本人もどんどんマイナス思考になっていってしまった結果なんですねぇ。さて、四月一日はこれを見てどうするのでしょうか?頑張れよ〜。

▲Page Top(T)

Wed, 03/24

ツバサ。

小狼〜〜〜!!おもしろすぎ。おたまでどうやって戦うとゆーのだ!?かなりウケたー。1人つっこむ黒鋼も大変やね。みんな酔っ払いすぎだってば。桜姫もファイも(モコナも)とってもかわいいからいいんだけど。とくにはにゃーんな桜姫はCCさくらな感じで。ちょっと懐かしくてうれしかったです。

美しい男の子だから神威ちゃんかなぁと思ってたんですが、桜は昴流を連想させますね…う〜ん。正体が楽しみだ。

▲Page Top(T)

Mon, 03/22

HOLiC。

カルタおもしろすぎ。モコナかるたなのでしょうか?(^-^; グッズとして発売されたらいいなぁ、と思ったり。

四月一日はホントいい子だなぁ。「コトバ」は生きているのってこと、おねぇさんに伝わるといいねっ。百目鬼にカフェオレもらってうれしそうな顔してるコマとかすっごいかわいいんだし。

▲Page Top(T)

Sat, 03/20

祝・開花宣言。

ちょっと乗り遅れましたが、桜が咲いたとゆー訳で春らしいスタイルの追加です。まんまやん!!って感じですが、たまにはこーゆーのもいいんじゃないかと。かなりかわいらしいものができあがって、満足です。でも、桜ってそんに長くないけど、次どうしよう?きっと桜が散ってもこのままだろうなぁ。気に入ってるし。

▲Page Top(T)

Wed, 03/17

ツバサ。

扉のソエルかわいー♪イチゴでかっ!!と思ったんだけど、ソエルがちっさいのか。あと、譲刃ちゃんと犬鬼のコンビ(?)がかわいかったです。スコーンを食べてぷるぷる感動したり、桜姫をキラキラした瞳で見つめたり、舌出して手上げて振り返ったり…何でも一緒なんだねぇ。

バーの名前が白詰草だからCLOVERキャラが誰か出てくるだろうとは思ってましたが、織葉だ〜。結構好きなキャラなんでうれしかったです。あの歌も懐かしい。そのときの黒鋼とファイの会話も2人の性格とかいろんなモノを表しているよなと。それにしても、それはそれは美しい男の子の姿だったわっのは誰なんでしょうか?美しいってゆーと、神威ちゃんかな。あのシルエットはXのキャラを連想しちゃうよね、やっぱり。

▲Page Top(T)

Tue, 03/16

『ツバサ』+『XXXHOLiC』キャラ入り乱れていますので、ちょっとアニメっぽい仕上がりにしてみました。レース出場組と、応援+メカニック組って感じです。

by ALBUM / 春のフェア @ CLAMP-NET.COM

レース出場組が緑、応援+メカニック組がピンクですね。ちょっと派手めな色使いが確かにアニメっぽいです。女の子ちゃん達はさすがにどんな格好も似合いますねぇ。いや決して男の子達が似合ってないってことはないんですよ。小狼格好いいし。でも、黒鋼と百目鬼のピンクはちょっとおもしろいかもと思ったり。

▲Page Top(T)

Mon, 03/15

HOLiC。

扉のラーグがおっきい〜。初めは一瞬気付きませんでした。<ラーグがいることに

ニャンマガの表紙、誰なんだろう誰なんだろう?って気になってたら美幸ちゃんじゃないですか。ホントいろんなところに登場しますね。「Xの国の美幸ちゃん」とか結構好きなんですよ。久しぶりに読みたくなってきました(でも実家にあるから読めないの)。

あっ、豆むきを手伝っているラーグがかわいかったです。

▲Page Top(T)

Wed, 03/10

ツバサ。すっごい後ろの方にあるけど、大丈夫なんだろうか?

黒鋼やっぱ格好いいよ。潔いし、なんだかんだ言ってお人よしだし。自分から生きようとしねぇ奴がこの世で一番嫌ぇなんだよってすっごい黒鋼らしい。

こらって草薙さんいいよぉ〜。あのタンコブは相当痛そうだぞ。大丈夫か?龍ちゃん。

めっちゃ気になる終わり方をしてるので、来週が待ち遠しい。あれは誰?敵さんの関係者?

▲Page Top(T)

Mon, 03/08

HOLiC。

あの音は、龍ちゃんと蘇摩が来たトコ?ってことは、桜姫と小狼がほのぼのしてたときにモコナは上で侑子さんとお話してたんだー。へー。

『CAT'S EYE』にしなさい!って侑子さんナイスっ。私もキャッツ・アイとかシティーハンター好きだったなぁ。懐かしいなぁ。侑子が読んでたマンガだ!って2匹同時に言うモコナ達もかわいい。

モコナ達は自身の特性も違うし、やっぱり耳飾りの特性も違ったんですね〜。

▲Page Top(T)

Sun, 03/07

2万hit、ありがとうございます。

1ヶ月半で1万hit達成した計算になりますね。本当にうれしいです。訪問してくださる皆さんにはとっても感謝しています。

今後とも「CLAMP EXPRESS」をよろしくお願いします。

▲Page Top(T)

Wed, 03/03

ツバサ。

時々凄く…独りに見えて…だなんて、ホントさすがだなぁ。でも、小狼にはそんな桜姫がいるから(いくら桜姫に小狼の記憶が戻らないとは言っても、小狼の中にいる桜姫の思い出は変わらない訳だし)大丈夫なんじゃないかと。それより、ファイの方が心配。いっつも独り遠くを見つめていて、心に壁を作ってるよなぁと思うから。

今週は見所がいっぱい。デュカリオンの3人は変わらぬ雰囲気がいいですね。絵里衣も相変わらず強いし。それと龍ちゃんを久々に見れて幸せ〜♪あぁ、こんな元気な姿が見れるとは…(^-^)o あとは蘇摩が黒鋼と顔を合わせるのがちょっと楽しみ。

▲Page Top(T)

Mon, 03/01

HOLiC。

侑子さんとラーグがやってるお手玉がかわいー♪モコナの形してますね。しかも3つでお手玉できるなんて、やるなぁ。

さて、来週の四月一日は大変なことになりそうですな。色んな意味でってかなり意味深だし、四月一日ってばかわいそー。頑張れよ〜。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa