Diary

Sat, 06/26

ツバサ。忙しくてやっと読みました(泣)

扉の桜姫、ピンを口に加えてる様がなんかかわいくって好きかも。

貴方の本当の名前は『昴流』ですか?なんて、星史郎さんってば一途に昴流のこと追っかけてるんですねぇ。ぱふのインタビューでは語られてましたが、昴流という名前がマンガの中にも正式に出てきてうれしいです。昴流出てくるんだなぁ…(しみじみ) でも、星史郎さんまたどっか行っちゃったし、昴流が出てくるのはまだまだ先っぽいですね。

あと、じゃあ またってちょっと薄ら笑いを浮かべて言う星史郎さんがステキだと思いました。

▲Page Top(T)

Mon, 06/21

HOLiC。

雨童女が助けたかったのは、紫陽花だったんですね〜。人間じゃないモノがあんなに真剣に人間を助けて欲しいってのも何か変だよなぁと思ってたので(人間に好意的な感じでもなさそうでしたし)、納得でした。でも、雨童女のあの言葉にはドキッとしましたよ。あんなに当然なことのように言われると何も答えられませんね。

ってゆーか、四月一日っ。乙女の純情にはちゃんと答えてやれよな(笑)

▲Page Top(T)

Sat, 06/19

ツバサ第6巻と HOLiC 第4巻、やっと買ってこれました。

HOLiC、今回は緑でしたねー。何色なのか楽しみにしてたのですよ。ツバサの豪華版はもちろんステキですが、HOLiC みたいにちょっとだけ豪華ってのはうれしいですよね。表紙の侑子さんは色っぽいし、HOLiC はやっぱり全体的な雰囲気が好きだなーと思いました。

今回のカード型ミニカレンダーもいいですね〜。どっちもステキですが、ツバサに封入されてる女の子バージョンの方が好きかな。3人(4人?)ともすっごい気持ちよさそうだし、散らばってる花がかわいいから。HOLiC の男の子バージョンの方は百目鬼がいい味出してると思います。

買ってきた2冊はそっこー読みました。ついでに、ツバサのまだコミックス未収録の分も一緒に。ゲストキャラ多すぎ。見つけきれていないキャラがいましたよ。またアップします。

▲Page Top(T)

Thu, 06/17

ツバサ。また徹夜でした(泣)

扉の黒様がステキすぎ〜。袴とか和な格好も似合いますが、フォーマルな格好もよく似合ってますよね〜。着くずしてる感じが何ともセクシーでくらくらしますですよ。

…てめぇは俺が斬るって言う黒鋼の眼がいいです。あーゆー強い瞳は好きです。でも、今週は何と言っても星史郎さんの眼鏡でしょう。かけてるときが本気モードだなんてちょっと(かなり?)変な気もしますが、薄い笑顔で本気な星史郎さんはやっぱりいいですね。2ページ見開きで上下にわかれてるコマなんて、もぅちょーステキで長いこと見惚れてしまいましたですよ。上の星史郎さんだけでなく、下の黒鋼も。

あー、強い男が闘う姿って好きだなぁ。もうちょっと見ていたかったかな。

▲Page Top(T)

Mon, 06/14

HOLiC。

扉の侑子さんが妖艶な感じですっごいステキです。でも(?)つかまったら何されるかわからない感じですね…かなりやばそう。

ストーリーの方は、やっぱり四月一日ってばどんな存在に対しても優しいのね〜って感じで。気持ち悪くなんかないよって言う四月一日の顔がすっごいステキだと思いました。ちょっと怖めの話でしたが、私は嫌いじゃないです。でも、あの不思議な吹き出しが怖さを倍増させてますよね。

▲Page Top(T)

Sun, 06/06

大人気のCLAMPワールド、ついに2005年映画化決定です。

by KC&グッズ / ×××HOLiC @ YOUNG MAGAZINE

まじっすかー!!かなりうれしいんですけど。ってゆーか、ビックリなんですけど。

どのエピソードを映画化するのでしょうか?ツバサはやらないんですか?侑子さんの声は誰なのかしら?などなど色々と気になります。とりあえず、侑子さんは篠原恵美さんと予想。

とにかく、CLAMP-NET.COM での発表を待ちたいと思います。

▲Page Top(T)

Thu, 06/03

ツバサ。昨日徹夜だったので、1日遅れです。

きゃー!って、譲刃ちゃん顎外れてるよぉ。譲刃ちゃんと龍ちゃんはシリアスな展開の中和ませてくれますな。

今週の見所はやっぱり最後の黒鋼でしょう♪格好よすぎー。それにしても、あんなヘタレな笑顔のどこが殺す者の目なんですか?星史郎さんはやっぱり BABYLON のときのように、見下したような冷めた瞳じゃないと、と思ってしまいます。

ところで、龍ちゃんとかは実際は全然違う容姿なんでしょうかね。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa