Diary

Mon, 07/26

HOLiC。

扉のひまわりちゃんがちょーかわいいよ。ってゆーか、かわいすぎるぅ。金魚っも夏って感じでいいですねっ。

侑子さんがいないなんてめずらしーって思ったけど、マルとモロのことがちょっとだけわかりましたね。魂がないといろいろ大変なんですね…(ってそーゆー問題じゃない気もしますが)侑子さんの店は現実の世界とは次元的にちょっと違うところにあるのでしょう。多分。

あっ、百目鬼の浴衣姿は何か様になってて格好よかったです。

▲Page Top(T)

Wed, 07/21

ツバサ。

あの子達の伝言ゲームにはウケました。ありがちったって変わりすぎだろっ!!でも、かわいいから許すけど(笑)

最後の竜巻さんからのお礼がすっごいキレイで、桜姫に花って似合うよなぁと思いました。今回の国はホントすぐ終わっちゃいましたけど、たまにはこーゆーのもいいかな〜と。前回の国は長かったしね。

▲Page Top(T)

Sun, 07/18

HOLiC。1日遅れ。昨日はすっかり忘れてました。

羽根の女の子から灰羽同盟を連想してしまったってのは置いといて。でも(?)ひまわりちゃんの羽根姿(謎)はかなりイケテルかも。四月一日がすっげぇイイ!って言うのもわかるなぁ。かわいいから何しても似合うよね。

それにしても「エ」って何だろう?

▲Page Top(T)

Sat, 07/17

Kフェスに行ってきました〜。

CLAMP Cafe。劇場版 CLOVER 見たことなかったんでそれ目当てだったんですが、幻想的な雰囲気を上手く映像にしてると思いました。歌と映像と雰囲気がいい感じでキレイだったので、また見たいなぁ。何かの特典とかでもいいので、パッケージ化してくれないものだろうか。

グッズの方もいろいろ買いました。ってゆーか、かなり散財しました。目当てのモコナの絵本とツバサの下敷き&ポスカセットをまずゲット。どんな新製品が出るかあまりチェックしてなかったんですが、Xのトレーディング下敷き(全6種)があったので、とりあえず12枚買う。開けずに帰ろうと思ったら「ちび神威ダブったら売ってください」と声かけられたので、全部開けて中身をチェック。そしたらかなりダブりまくりで大ショック…しかも一番欲しかった星史郎さん出ないし(泣)あっ、ちび神威は3枚出たので売ってあげました。

帰りに秋葉に寄ってさくらちゃんのガシャを回してきたんですが、こっちもダブりまくりで20回やってやっと揃いました。金かかりすぎ。運なさすぎ。

▲Page Top(T)

Fri, 07/16

CLAM・JAM・FLY のトップの女の子が衣替え〜♪ポーズは同じで、服装(アイテム含め)と髪型が替わりましたね。着せ替えみたいで楽しいなぁと思いました。次もまた期待しちゃいますよ。

浴衣もかわいかったけど、キャミが涼しげでいいですねっ。髪型もかわいい。あー、私も髪切りたいな〜。かなり伸びちゃってうざいんですよね。

▲Page Top(T)

Wed, 07/14

ツバサ。

扉の星史郎さんがブラックでステキー。黒っ!!って感じでいいわ〜。

今週はソエルがかわいかった〜。いつも黒鋼とのコンビがいい感じですが、今週はかわいさ5割増し!!って感じでモコナのかわいさがすっごい出てたと思います。わーん ありがとー♥とか、びゅんびゅーんってとか、もーかわいすぎ♪

魔物については今度は誰が出てくるのかなぁ?とかちょっと期待してたので、誰も出てこないとしたらちょっとがっくし。

▲Page Top(T)

Mon, 07/12

HOLiC。かなり久しぶりな感じ。事実2週休載だった訳ですが。

倒れてる侑子さんの服装がステキなので、もっと見たかったなーとか。いや、水着姿も十分ステキなんですけど。

それにしても四月一日はまたややこしいことに巻き込まれそうで、いつになったら座敷童にホワイトデーのお返しができるのか。頑張れよ〜。

▲Page Top(T)

Wed, 07/07

ツバサ。

カラー扉の幸せそうな2人がいいですね。桜姫の下駄の鼻緒を小狼が直してあげてるのかな〜。2人の表情がいいっ。浴衣の袖口にフリルなんて変わってますけど、傘とおそろいでかわいいですね。髪飾りもおそろだし。

緊迫した雰囲気で小狼探しに行ったら、仲良く宴会してたのにはウケました。その後のタンコブできてる!もいい〜。ラヴラヴですなぁ。

ところで美幸ちゃんって出てました?気付かなかったんですが…

▲Page Top(T)

Sat, 07/03

『セカチュー』見てきましたですよ。今頃〜って感じではありますが、以下ネタばれ。

昨日のTBSドラマを見てしまったので、ちょっとだけ違和感。でも、サクは映画の方が好きです。私的には。

17年前のサクとアキの回想シーンがいいですね。町並みとかキレイですし、流れる音楽がステキなので自然に涙が出ました。でも、号泣って感じではなかったな〜。途中ちょっと間延びしてたような。アキがもう死ぬって雰囲気漂わせつつ、死ぬまで長くなかったですか?

最後オーストラリアでアキの灰を風に返すシーン、確かにアキの願いだったし、サクがケジメを付けるためにも必要だったんでしょうけど、何か少し唐突な感じがしました。あと、成績優秀・スポーツ万能でアイドル的な女の子が全く普通で平凡な男の子を好きになった理由もよくわからないです。あっ、山崎努演じる重じいはかなりよかったですね。

▲Page Top(T)

Thu, 07/01

CLAMPさんのオフィシャルサイトがリニューアル。

って訳で、早速見てきましたー。ペンネームが新しくなってたことにかなりビックリ。PROFILE欄見て最初は冗談か何かかと思いましたよ。そしたら、ALBUMにCLAMPメンバーの名前(ペンネーム)もリニューアル。ってあったので、本当なんだぁと理解した次第です。

CLAM・JAM・FLYの浴衣の女の子がかわいい♪サイトの雰囲気も涼しげな感じで好きです。

それと、リニューアル記念で壁紙ダウンロードやってますよ〜。とっても美しいので忘れずにダウンロードするように(笑)

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa