Diary

Wed, 01/28

ツバサ。

黒鋼とモコナってばいつまでけんかしてるの〜?この2人ってホントいいけんか仲間ですねぇ。黒るーの顔すごすぎだってば。

それにしてもグロサムさんってばすっごいいい人。子供達の恩人だってとこ、ちょー優しい顔してるし。

▲Page Top(T)

Mon, 01/26

久しぶりの HOLiC。

カラーがいい。待ったかいがあったわ〜。HOLiC ってこーゆーちょっと地味めな色使いが似合うね。

四月一日ってばフォンダンショコラなんて、またオシャレなものを。はじめてだって侑子さんのお顔を見れば、それがどんなに美味しかったかわかりますよ。うーまーしー♥って、侑子さんかわいすぎ。

▲Page Top(T)

Thu, 01/22

おかげさまで、1万hit達成しました。

ほったらかしにしていたサイトをリニューアル、移転して5ヶ月半。ここまで来れたのも訪問してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。今後ともマイペースで頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(ぺこり)。

とりあえずは、サイトのデザイン変更(スタイル追加)頑張ります。

▲Page Top(T)

Wed, 01/21

ツバサ。

…行くぞとか…来たとかいいですね。もう当たり前のように小狼のことを信じて、わかってる感じが。この3人の関係は信頼とゆー言葉を使うとちょっと違うかなーって感じだけど、お互いの力を認めてるからこそ信じてる(=当然のこと)のかなーと。

小狼と桜姫の関係もいい感じになってきてますね。だめ!置いて行くなんて出来ない!とか。2人には前以上の関係を築いてほしいものです。

▲Page Top(T)

Wed, 01/14

ツバサ。

エメロード姫は桜姫にしか見えなかったんですね…エメロードが悪いヤツ(300年前子供をさらったってお話)って何か納得いかないってゆーか、ちょっと嫌だったんですが、そーじゃないってわかってホッとしました。

カイル先生の変貌ぶりもステキ(変わりっぷりが潔いとゆーか、わかりやすい悪者は嫌いではありません)。

▲Page Top(T)

Tue, 01/06

ツバサ。

カラー扉のせつなそうな桜姫がいいです。笑顔がステキな桜姫だけど、こーゆー表情にも胸をつかれます。

小狼の動揺っぷりがかわいい。ひょい、ひょい、ずぼっにはウケました。その後のファイのコメントも黒鋼がひょいっと持ち上げるところもいいな、と。

それにしても、小狼はどこで気づいたのでしょうか?私は…そんなこと全然思ってませんでしたよ〜。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa