Diary

Sun, 02/29

今日は桃矢兄ちゃんの誕生日。おめでとー!!なのです。

ALBUM にイラストがアップされてますね。制服姿でちょっとテレ気味の桃矢兄ちゃんがステキ〜。さくらちゃんから手作りのプレゼントもらっちゃうなんて、うらやましいぞ。

▲Page Top(T)

Fri, 02/20

この間買った本に、気になる所がありました。なんだか木の所に、女の子がいるような。

by ALBUM / ツバサ4巻ネタバレ @ CLAMP-NET.COM

うわぁ〜、そーだったのか。あの世界は人が出てこなかったから、さすがの美幸ちゃんもいないなぁ…って思ってたんですが。やっぱし全世界制覇なのか。

▲Page Top(T)

Wed, 02/18

ツバサ。

気になってたファイが登録した名前。そんな可愛らしい名前だったとは。さっすが、おちゃめさんだなぁ。

『ちっこいワンコ』さんって真剣に(?)呼ぶ譲刃ちゃんも悪いな『おっきいワンコ』って頭さする草薙さんもおもしろすぎます。黒鋼は怒りすぎ(いや、わかるけど)。

桜姫、何か思い出しそうだったのに。やっぱりそんな甘くないんですね。せつないわ。

ツバサ第4巻 & HOLiC 第3巻ゲット。ツバサはいつもの通り豪華版、通常版ともです。

HOLiC、1巻 - 紫、2巻 - 赤ときて今回はオレンジ。毎回凝ってるから楽しみだなぁ。あっ、全然気付いてなかったよ。

表紙や背表紙の巻数の所のマーク、毎巻違うんですが、気付いて下さった方いらっしゃいますでしょうか(中扉や巻末扉の枠も違います)。

by ALBUM / 見本が来たので @ CLAMP-NET.COM

全巻見てみました。ホントだ(当たり前)。

▲Page Top(T)

Tue, 02/17

『ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE−』第5巻(通常版・豪華版)の締め切りも今日でした(はやっ・笑)。

by ALBUM / 発売日。だけど @ CLAMP-NET.COM

いや、ホント早いっすね。きっと発売日は2ヶ月後くらいだろうと思うんですが…へぇー。そんなスケジュールなんですねぇ。

最近、とゆー訳でもないのでしょうが、とってもお忙しそうですね。マイペースで、とゆー訳にはいかないのでしょうが、お身体には十分お気をつけて頑張って欲しいです。

▲Page Top(T)

Mon, 02/16

HOLiC。

カード型ミニカレンダーのもう1つのイラスト載ってましたね〜。HOLiC風のちょっと暗めの色使い。タイプの異なる女性3人ともステキです。

フォンダンショコラを作らせて「あげた」でしょ?なんてそりゃないよ〜と思ったけど、これは言葉の魔力(って言葉が正しいのかは不明ですが)のお話なんですね。教育実習のおねぃさんはとっても自信家な人でそれもどうかと思ったけど、今度の双子のお姉ちゃんはまたマイナス思考(?)な人ですねぇ…

▲Page Top(T)

Tue, 02/10

ツバサ。

カラー扉がいいですな。3人衆かっちょえぇ。あと、コミックスに封入されるとゆーミニカレンダーの絵柄がステキです。コラボとか本編では見れないような(四月一日はいつも通りだけど)シチュエーションとか好きなんです。

本編の見所はやっぱり桜姫のウェイトレス姿でしょう♪他のみんなも似合ってるぞ。

小狼の右目のコト全然気づいてませんでした。そうだったのか…ホントいろいろ苦労してるんだなぁ。

最後にご登場のお2人さん。本作品ではあまり一緒にいられないけど、こっちではいつも一緒なのかな?だといいな。

▲Page Top(T)

Mon, 02/09

HOLiC。

チミっちゃい鴉天狗達がイケてる〜。にしても、あれはスノボなのか?スノボとゆーよりもサーフィンボードだろうと思うのは私だけ?

座敷童にモテちゃうなんてばさっすが四月一日っ!!あんな可愛い女の子なら別に人間じゃなくったっていいじゃーん、な〜んて。でも、チョコ食べずに(いや、食べれないんだけど)百目鬼に戻しちゃって、あの子が悲しんだりしないのかしら。

▲Page Top(T)

Wed, 02/04

ツバサ。

王様だ〜〜!!あの後、玖楼国がどうなったかすごく気になってたのでお姿拝見できてうれしいです。戦う者だから感じたと言う小狼への違和感って…?小狼に秘密があるのは間違いないでしょうが、前王が信じましょう未来をと言っていたのならきっと大丈夫なんだと思いたいです。

桜都国は大正ロマンな雰囲気。美幸ちゃんも袴姿だしー。それでもパンはお約束。

▲Page Top(T)

Mon, 02/02

HOLiC。

にゅって侑子さんそんなとこから顔見せたら怖いよ〜。そりゃ、四月一日もビックリしすぎて百目鬼落としちゃうって。その後のつんつんとか、落ち込んでる四月一日にうん。って即答したりとか、もーおもしろすぎ。四月一日ってばホントいじめられキャラだねぇ。

▲Page Top(T)

Sun, 02/01

表示スタイルを追加しました。

作り始めたのはクリスマス前のはずなのに、結構できあがった後全く時間がとれなくなっていまい、今頃になってしまいました。冬の夜のイメージなので、早くしないと冬が終わってしまうーとあせりましたよ。

何とかアップできてホッとしています。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa