Diary

Thu, 12/30

サンデーGX、やっと買ってきました〜。こばと(仮)。

なんじゃそりゃー!!とか、いおりょぎさん怖いですよ。でも他の人の前ではぬいぐるみのふりして、そのギャップがいいですね。やっぱりトン足が好物なのにもウケました。寝言にまで言っちゃってカワイイです。

こばと絵の千歳さんにちょっと違和感でした。苗字が三原なので、いっちゃんも出てくるのかなぁと期待。

▲Page Top(T)

Sun, 12/26

HOLiC。買ってくるの遅くなりました。2日遅れ。

今週のトビラは座敷童ちゃんだー。かわい〜♪

ストーリー的にはあんまし進んでないですね。ひまわりちゃんは楽しみにしてるよとか女の人と四月一日が会うの勧める(?)し、百目鬼は忙しそうで、四月一日を守ってくれそうもないし。それもこれも全部四月一日に何かヤバイことが起きる巡り合わせというか何とゆーか。そーゆー明らかに怪しい状況に見事にハマっていく四月一日ってやっぱりすごいと思う…

▲Page Top(T)

Sat, 12/25

ディズニーシーに行ってきました。初シーです。

天気よくてよかったですー。シーは景色がいいですね。真ん中の海が印象的で。でも、やっぱり夜はかなり寒かったです〜。ショーの待ち時間でかなり冷えました。本気で寒かったです。

ブラヴィッシーモ!はキレイでした。水上を炎が包んだときは素直に(?)すごいなぁと思ったよ。

▲Page Top(T)

Wed, 12/22

ツバサ。

今週の扉絵好きだー。桜姫はボーイッシュな格好も似合いますね。帽子がかわいいと思いました。でも、モコナを釣るって一体!?謎だ…(^-^;

夜叉って死んでたのかぁ…夜叉が消えて羽根が現れたときは、何が起こったのかよくわかりませんでしたよ。桜姫の羽根って何でもありなんですねぇ。

最後、小狼に語ってる(己の真の願いを願い続けろのとこ)阿修羅の表情がかなり印象的でした。優しいけど強い瞳で。阿修羅は小狼が何者か知ってるみたいですし、この言葉も今後小狼の身に降りかかる試練を考えてのことなのでしょうか。

▲Page Top(T)

Thu, 12/16

マガジン全サ応募完了。1日遅れました…(;^-^A

遅れるのはいつものことだったりします。てへっ。

▲Page Top(T)

Mon, 12/13

HOLiC。

トビラの雨童女ちゃん、かわい〜♪生意気そうなキツイ眼がいいですー。

明らかに怪しい謎の女の人。侑子さんと百目鬼の言葉もそれを裏付けてますが、あっさりハマる(?)四月一日ってある意味さすがだよな〜と思ったり。侑子さんも管狐もいない状況でどうなる四月一日?どうする四月一日?

あっ、Sweet Valerianの缶コーヒーいいよね。

▲Page Top(T)

Wed, 12/08

ツバサ。

阿修羅と夜叉の衝撃的なシーンで終了。これってやっぱり聖伝に通じるのでしょうか。阿修羅の願いとは?夜叉と心中じゃそのままだし、でも夜叉の方にも何か思いがあるみたいだし…うぅむ。

小狼とブラック小狼のリンクは今後もあるんでしょうねぇ。小狼はいろいろとつらい思いをするんだろうな〜。

▲Page Top(T)

Wed, 12/01

  • 放送局: NHK教育テレビ
  • 放送開始時期: 4月
  • アニメーション制作: ビィートレイン

『ツバサ』のテレビアニメ化が決定しました。

by テレビアニメ『ツバサ』 / HEADLINE NEWS @ CLAMP-NET.COM

いろんなところで噂にはなってましたが、ついに公式発表ですよ。

うれしい反面やっぱりちょっと心配。声優さんどうなるんだろう〜?ってのもあるんですが、原作がまだ全然途中なのでちゃんとうまく終わってくれるといいなと。

とにかく、期待です。

ツバサ。

小狼と飛王のところにいるブラック小狼は鏡に映した存在のような関係なのでしょうか。目が見えない(?)のも反対みたいですし、小狼が鏡に映った自分を見てるコマはそれを連想させるためにあったのかなぁと。

小狼が何なのかって気になりますなぁ。侑子さんも阿修羅王もわかっちゃってるなんてずるいっ(笑)しかも、小狼たちが阿修羅王たちの世界に落ちたのは、阿修羅王が侑子さんに依頼したからだったなんてビックリ。そっか〜、侑子さんってそーゆー依頼がないと動けないのかぁ。

あと阿修羅王の本当の願いって何なんでしょうね。非常に気になります。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa