Diary

Mon, 08/30

HOLiC。

神社の社からとって来てもらったというあの壷は、合法ドラッグに出てきたのと同じものでしょうか…。ところで、対価って誰に払ったの?って思ったり。

成功ー♥って侑子さん楽しそう(笑)

▲Page Top(T)

Sun, 08/29

マガジンワンダー。2日遅れ。

ポスターがかわいいです。桜姫のドレスはステキだし(笑顔ももちろん)、男性3人衆も凛々しくて格好いいっ!!CLAMPさんの描くカラーって服装が本当に素敵だと思うんです。全く一緒、ではなく微妙にくずした感じのおそろが好きー。

番外編の方は…変に期待しちゃってたので、ちょっと残念。ページ数も少なかったですし。いや、これはこれでベタでよかったんですが。にしても、何も食い逃げしなくたって、ねぇ?

▲Page Top(T)

Mon, 08/23

HOLiC。

侑子さんの和服姿はやっぱステキだなぁ(しみじみ)。全身の立ち姿が見れて幸せ〜。

HOLiC好きなんですけど(多分ツバサより)、怖い話が多いですねぇ…今回の話は最近の事件を連想させるとは思ってましたが、そーゆー(ってどーゆーだよっ)話だったんですね。しかも、すっげぇ悪っぽい存在が明らかになって、この存在は今後絡んでくるのか!?とかすっごい楽しみです。

▲Page Top(T)

Wed, 08/18

ツバサ。

扉のすももと琴子がかわいー♪今いる国以外のキャラが扉を飾ることが結構ありますね。しかもその国では見られなかった姿だったりして、とてもうれしいです。

一生懸命練習するもん!な桜姫がかわいいです。あわあわしてる小狼もかわいいぞ!!そりゃ、焦っちゃうよね…

知世姫って神社の姫巫女(ってよくわからないですが(^^;;;)だったんですねぇ。普通にお姫様かと思ってましたよ。

▲Page Top(T)

Wed, 08/04

ツバサ。

火煉さんの太夫、ハマリすぎです。さすが。凛としてステキ♪

鈴蘭ちゃんもいいキャラだし。こんないい人のもとに落ちるのも、桜姫だからなのかな〜とか。いい娘のもとにはいい人が集まるーみたいな。

ふわもこなあの子達が仕組まれた存在(?)とかそんなこと考えてませんでしたよ。あんなに可愛いのに誤魔化されたなんて何かやだな〜。にしても、ファイと黒鋼はやっぱり大人だなぁ。いや、そこがいいんですが。

▲Page Top(T)

Mon, 08/02

HOLiC。

うっわ〜。刃物まで持ち出して危ないっ!!と思ったら、百目鬼格好いいですねぇ。血出てるってば。

それにしても管狐、怖いよ〜。いつもはあんなにかわいいのに。食って終わりな訳ないし、何かもっと大変なことになりそう?かも。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa